手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2012年10月01日

まるつマーケット

今回は「まるつマーケット」






早速、その作品を紹介していきま~す。






今回の作品はコチラ
まるつマーケット
女性向けのショルダーバッグです。







こげ茶のホースハイド(馬革)で作ってみました。







なぜ、女性向けかと言いますと、ちょっと「小ぶり」なんです。






まるつマーケット
こんな感じで、パイピングもしっかりやってありますよ~。






パイピングは革の保護のためのモノらしいですが、






アクセント的にも大活躍ですよね!?







パイピングなどに使っている革は牛革(サドルレザー)になります。







ふたは・・・・
まるつマーケット
こんな感じ。






差し込み式になります。






ただ差し込むだけの簡単なモノ。






サッと開けられて、サッと閉じることが出来ます。







ベルトは・・・・・
まるつマーケット
こんな感じ。





穴を7つ(5㎝間隔)あけてありますので、調整もバッチリですよ。







その穴をハート型にしてみました。






ラブリーな感じでしょっ!?






バッグの中は・・・・・
まるつマーケット
こんな感じ。






サイズも小さめですので、ゴチャゴチャさせず、シンプルにしてみました。







そのサイズですが、私の財布(19㎝)と比べると・・・・
まるつマーケット
こんな感じ。





この作品の企画段階から、「小さくても財布は入らないと・・・・」と思ってました。






ネットで、女性の財布を検索し、






主流であろう財布のサイズでも入る、バッグとしました。






手帳やハンカチ、携帯なども充分入るサイズとなってます。






で、今回の作品ですが、欲しいという方の中から、先着1名の方に






10,000円でお譲りします。






今後、同じようなバッグのオーダーも頂いても、この金額では出来ないです。





革などの品質を考えても、かなり激安かと思いますよ。





みんなと同じブランド品はイヤという女性の方、





人と違うバッグを探してたという女性の方、






彼女や、奥様にプレゼントしたい男性の方、






欲しいという内容のコメントを、お待ちしてま~すっ!





追伸、嫁ぎ先が決まりました。



同じカテゴリー(バッグ)の記事画像
まるつマーケット
アートピクニック出展販売作品
ピンクな・・・ハートな・・・
まるつマーケット
女性用の・・・
まるつマーケット
同じカテゴリー(バッグ)の記事
 まるつマーケット (2014-08-12 16:00)
 アートピクニック出展販売作品 (2014-07-25 08:12)
 ピンクな・・・ハートな・・・ (2014-02-25 13:19)
 まるつマーケット (2014-02-01 11:33)
 女性用の・・・ (2013-12-21 13:04)
 まるつマーケット (2013-08-29 06:11)

Posted by まるつ at 07:04│Comments(4)バッグ
この記事へのコメント
欲しいです
Posted by まぶ at 2012年10月01日 07:32
まぶさん、早々コメントありがとうございます。

あなたにお譲りします。
それでは、左バナーにある「メッセージを送る」の方からメッセージを送って下さい。
お待ちしてます!
Posted by まるつ at 2012年10月01日 07:43
欲しかった~(・∀・)
Posted by hiro at 2012年10月01日 17:45
hiroさん、スミマセン。

調子に乗って違う感じのバッグも作る予定です。
気に入ってもらえるか分かりませんが、楽しみに待っていてください。
Posted by まるつまるつ at 2012年10月01日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。