手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2012年09月29日

名刺入れ

今回紹介する作品はコチラ
名刺入れ
名刺入れです。





前回、まるつマーケットに出したモノの修正版





黒のサドルレザーにこげ茶のステッチとなります。







開くと・・・
名刺入れ
こんな感じ。






デザインは、特に変更してませんが、幅を狭くし、ポケットも少し深めにしました。






名刺入れ
こんな感じでジャストサイズに!





画像では分かりにくいですが、マチが付いているので、かなり名刺入ります!






飾りステッチもなくして、シンプルな感じに仕上がりました。






依頼者さんの希望で、ボタンなどは付いていません。





「出来るオトコ」のアイテムって感じしますね。







今回の作品ですが、4,000円くらいで作りました。


同じカテゴリー(カードケース)の記事画像
新たな挑戦
与えるインパクトは大
出来る大人は、、、
小物で差をつけちゃえ!
ウォレットみたいな・・・
コードバンで差をつけろ!
同じカテゴリー(カードケース)の記事
 新たな挑戦 (2017-01-30 12:32)
 与えるインパクトは大 (2014-12-17 13:51)
 出来る大人は、、、 (2014-12-05 09:18)
 小物で差をつけちゃえ! (2013-04-25 07:40)
 ウォレットみたいな・・・ (2013-04-10 07:05)
 コードバンで差をつけろ! (2013-03-11 17:44)

Posted by まるつ at 06:42│Comments(2)カードケース
この記事へのコメント
使いやすさ・デザイン・完成度すべてにおいて完璧です!
俺自身はできる男ではないですが、名刺入れだけはできる男の雰囲気になったので追いつけるようにがんばらないと!
Posted by オカダ at 2012年09月30日 12:42
オカダさん、
気に入って頂けて、嬉しいです。
私も出来ないオトコ・・・。
お互い頑張りましょうね(笑)

また何かございましたら、気軽にメールください。
Posted by まるつまるつ at 2012年10月02日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。