手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年12月30日

シザーケースのベルト

今回紹介する作品はこちら
シザーケースのベルト
シザーケース用のベルトです。


シザーケースから遅れること数日。


ベルトが完成しました。


幅が20㍉の厚みが3ミリくらいある、サドルレザーを使った大変丈夫なベルトです。



もちろん長さが調節出来るタイプですよ。



値段は4,000円です。


先日紹介したシザーケース(試作品)はこちら
シザーケースのベルト
コイツと今回のベルトがセットな訳です。


シザーケースですが、若干の修正が必要と判明しました。


このベルトを届けた際に言われたのですが、


ポケットが若干開き過ぎとの事。


それ以外は、かなり調子がいいらしいです。


早速、型紙を修正して2号機を作ろうと思っています。



やっぱり「生の声」はいいですね!


私としても「いい物」作りたいので、


どんどん不具合を指摘してもらって、改良していきたいです。


2号機を作るということは、1号機があまるということ・・・・・。



欲しい方いましたら、激安でお譲りしますよ。

(今、使って頂いているので、傷などが付いていると思います。)


もちろん、指摘されたところはしっかり修正してからお譲りします。












同じカテゴリー(シザーケース)の記事画像
ハサミケース
シザーケース
美容師さん必見!?(シザーケース)
同じカテゴリー(シザーケース)の記事
 ハサミケース (2018-04-06 12:47)
 シザーケース (2011-02-04 20:28)
 美容師さん必見!?(シザーケース) (2010-12-26 12:13)

Posted by まるつ at 09:31│Comments(0)シザーケース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。