手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2017年02月04日

まるつマーケット

長野県山形村の農民です。


今回は、まるつマーケット


では早速、、、


今回紹介する作品はコチラ
まるつマーケット

まるつマーケット

まるつマーケット

まるつマーケット

ショートウォレットです。


外側はブライドルレザーで、


内側はサドルレザーになります。



札入れには豚革を張ってあります。



今回試したいことがあり作ったモノですので、



10,000円で、どなたかにお譲りしたいと思っています。



試作品ですが、



もちろんちゃんと財布として機能しますので、



安心してください。(笑)



譲って欲しいという方がいましたら、



「欲しい」と言う内容のコメントを下さい。



一番早くコメントをくれた方にお譲りします。



お子さんの革デビューにももってこいのアイテムですし、


甥っ子の進学祝いにも良いかと。


もちろん、本人が使うのもよしです。



世代をこえて人気のあるショートウォレット。



コメントお待ちしておりま~す♪



追伸、嫁ぎました。


同じカテゴリー(ショート ウォレット)の記事画像
仕様を変更し、、、
久しぶりに
新デザインです
赤がポイント
モコモコな・・・
モコモコしたキルティング
同じカテゴリー(ショート ウォレット)の記事
 仕様を変更し、、、 (2022-05-15 12:24)
 久しぶりに (2022-02-04 08:11)
 新デザインです (2021-12-24 07:24)
 赤がポイント (2015-02-14 08:51)
 モコモコな・・・ (2014-12-31 12:02)
 モコモコしたキルティング (2014-12-23 12:04)

この記事へのコメント
欲しいです
Posted by bob at 2017年02月04日 10:38
bobさん、コメントありがとうございます。
あなたにお譲りします。
発送までの打ち合わせをしますので、PC画面の左バナーにある「メッセージを送る」よりメッセージを下さい。
Posted by まるつまるつ at 2017年02月04日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。