手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2015年10月07日

オシャレな・・・

長野県山形村の農民です。





収穫作業が忙しく、なかなか革いじりが出来ない状況です・・・。






モノが無いと、当然UPも出来ない・・・。





もし楽しみにしている方、居ましたら、大変申し訳なく思います。






このナガブロというブログサイトは、ブロガーたちに、





現在あなたの順位は・・・的な感じで、順位を教えてくれるんです。





まるつ、現在46位らしいです。






UPしてないのに・・・・恐縮です(汗)






サボらず頑張れよって、お尻を叩かれている感じします(笑)






今回紹介する作品はコチラ
オシャレな・・・
キーケースです。





スタッズを打った、オシャレなキーケース。





男女問わず、使って頂けるデザインかと思います。






内側は・・・
オシャレな・・・
こんな感じ。






ありきたりな感じですが、シンプルが1番ってことで。






年々、革いじりの時間が取れなくなっていますが、





この趣味、やめるつもりはございませんので、あたたかく見守っていて下さい。







あ、ナガブロの順位なんて、まったく気にしていませんョ。






基本、自由人なので。(雲のように生きたいオトコです。)






でも・・・、順位が上がることによって本業の仕事が楽になるなら、上位目指して頑張りますがね(笑)







同じカテゴリー(キーケース)の記事画像
スタッズを打った・・・ パート2
車のキーを入れとくヤツ
キーカバー
キーケース
同じカテゴリー(キーケース)の記事
 スタッズを打った・・・ パート2 (2014-02-22 09:50)
 車のキーを入れとくヤツ (2013-02-15 10:05)
 キーカバー (2012-12-08 07:51)
 キーケース (2010-12-25 09:18)

Posted by まるつ at 06:35│Comments(0)キーケース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。