手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2015年01月16日

プレゼントに

長野県山形村の怪我人です。




昨日雪が降りつもりました。




今日、お隣の松本市の病院へ行ってきましたが、道中道の雪が・・・





洗濯板って感じに。



松本市の道が・・・・。




山形村は、行政が除雪に関してしっかりしているので、道が洗濯板になる様な事は、あまりありません。





松本市は大きすぎる市のためか、除雪に関しては毎年イマイチですね・・・。




合併しなくて正解だったと、このような時に感じます。




特に今、足を怪我している身分。その辺は敏感になってしまいますね。




みなさんも、雪道は気をつけて下さい。




今回紹介する作品はコチラ
プレゼントに
セミミディアムウォレットです。




ミディアムウォレットとショートウォレットの中間サイズとなります。




パープルが好きという事で、外側の革と糸はパープルにしました。





ボタンはゴールド。パープルとの相性はgoodです。




内側は・・・
プレゼントに
こっちも、パープル系。




パープルとラベンダーの組み合わせ。




2色使っているのに落ち着いてて良い感じでしょ!?




札入れは・・・・
プレゼントに
こんな感じ。




仕切りもパープルで。





いつもでしたら、豚革を張るんですが、今回は色のバランスを重視したかったので張りませんでした。




正解だったと思っています。




小銭入れは・・・・
プレゼントに
こんな感じ。




小銭が取り出し易いように、大きなマチになっています。





今回の財布は、「母へのプレゼント」という事で、オーダーを頂きました。





お母さんも喜んで頂けると嬉しく思います。


















同じカテゴリー(セミミディアム ウォレット)の記事画像
クリスマスプレゼント
カジュアルな感じの・・・
セミミディアムな
ニュータイプ
同じカテゴリー(セミミディアム ウォレット)の記事
 クリスマスプレゼント (2014-12-27 11:49)
 カジュアルな感じの・・・ (2014-08-15 07:09)
 セミミディアムな (2013-12-11 20:14)
 ニュータイプ (2013-09-08 12:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。