手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2014年12月27日

クリスマスプレゼント

長野県山形村の怪我人です。




クリスマスも終わって、いよいよ大晦日を迎える感じとなっていますね。




我が家も、大掃除が始まってます。




アキレス腱を切ったおかげで、あまり戦力になっていませんが・・・・(汗)




今回紹介する作品はコチラ
クリスマスプレゼント
セミミディアムウォレットです。




ショートとミディアムの中間のサイズとなります。





ところで・・・セミの使い方正しくないって知っていました?




セミダブルとかって言うでしょ?




アレ、通じませんよ。





スモールダブルが正解みたいです。






セミは半分。ダブルは倍。





倍の半分だからシングルになっちゃう(笑)





・・・・・脱線しちゃったので、本題に。





内側は・・・・
クリスマスプレゼント
こんな感じ。





中はピンクとブルーの配色。






小銭入れは・・・
クリスマスプレゼント
こんな感じ。





ショートウォレットよりも大きい分、取り出し易くなっています。





札入れは・・・・
クリスマスプレゼント
こんな感じ。






ミディアムウォレットより浅いので、こちらも取り出し易いかと。






ショートウォレットと、ミディアムウォレットの弱点をちょっと無くしたモノになります。





もちろん、それぞれに良さはありますので、全て勝っているっていう訳じゃありません。





好みで選んで頂ければと思います。





PC画面の左バナーに「カテゴリー」としてありますが、





私の作る財布はアタックウォレットから、ロングウォレットまで、6種類あります。





細かく言えばもっとですが、大きく分ければ6種類。





こんな財布、あっても良いよね!?って感じで作っていたら、種類が増えちゃったんです。






それぞれに良さがあると思っています。




是非、色々観て下さい。





サイズと言えば・・・
クリスマスプレゼント
ロングウォレットと比べると、こんな感じです。





可愛らしい感じでしょ!?





最近、外側と内側の色を変えて作る事が増えて来ています。





今回もそうでした。





私は、そういう配色好きですね。




サイドから見ると良いんですよ~
クリスマスプレゼント
ほらね?





青い財布から、ピンクがチラリと見える感じが、良いでしょ!?





デザインだけじゃなく、色を変えて、ポイントにするのもアリだと思います。





配色が難しいんですけどね・・・・





7年目に突入したけど、勉強することいっぱいで、面白過ぎます!





ホント良い趣味持ったな~(笑)









同じカテゴリー(セミミディアム ウォレット)の記事画像
プレゼントに
カジュアルな感じの・・・
セミミディアムな
ニュータイプ
同じカテゴリー(セミミディアム ウォレット)の記事
 プレゼントに (2015-01-16 14:05)
 カジュアルな感じの・・・ (2014-08-15 07:09)
 セミミディアムな (2013-12-11 20:14)
 ニュータイプ (2013-09-08 12:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。