手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2014年12月03日

兄弟で・・・

長野県山形村の農民です。





アキレス腱を切ってから、2週間以上過ぎました。





切った次の日と、見た目は変わりませんが、順調に治ってきているらしいです。






順調と言えば・・・・革いじりも順調に進んでいます。






オーダーを頂く時に、おおよその製作開始時期をお伝えしているのですが、






早まって来ています。






「1月くらいから」とお伝えした人も何人かは今月製作出来そうな感じに。






現在の最後尾の方が5月くらいからという予想でしたが、大幅に早まる可能性も出てきました。





その分「土いじり」は家族に大変迷惑を掛けていますが・・・・(汗)





まぁ、今は頑張れるモノを全力で頑張るってことで!





今回紹介する作品はコチラ
兄弟で・・・
ショートウォレットです。






グリーンの牛革を使って作りました。







開くと・・・・
兄弟で・・・
こんな感じ。






前回紹介したショートウォレットの色違いなんです。






仕様は全く同じになります。







子供たちにということで、オーダーを頂いたんです。





それぞれ好きな色という事で。





2つとも気に入ってもらえると良いんだけど・・・・。






この依頼者さんは、お友達に私のブログのことを紹介してくれているみたいです。







とても感謝しています。





読者登録もしてくれているみたいで、嬉しい限りです。






皆さんも是非、ご友人に




「アイツ、ヘタクソだけど色々作ってるから観てあげて」





って紹介して頂ければと思います。






何百人中1人くらいは、私の作品(センス)を気に入ってくれるかと思いますので。(笑)







私自身も魅力ある作品を作らなければと思っています。







怪我のおかげ(?)で、集中して革いじりが出来ているので、






腕やセンスを磨くチャンスでもあるかと。  頑張るぜ~。


同じカテゴリー(ショート ウォレット)の記事画像
仕様を変更し、、、
久しぶりに
新デザインです
まるつマーケット
赤がポイント
モコモコな・・・
同じカテゴリー(ショート ウォレット)の記事
 仕様を変更し、、、 (2022-05-15 12:24)
 久しぶりに (2022-02-04 08:11)
 新デザインです (2021-12-24 07:24)
 まるつマーケット (2017-02-04 08:19)
 赤がポイント (2015-02-14 08:51)
 モコモコな・・・ (2014-12-31 12:02)

この記事へのコメント
お怪我が順調に回復しているとのことで安心しました♪

そして、そろそろorderをお願いしたいと思うのですが…。
よろしくお願い致します。
Posted by 104104 at 2014年12月03日 21:51
104さん、コメントありがとうございます。


喜んで作らさせて頂きますよ。
PC画面の左バナーにある「メッセージを送る」の方から、オーダーを下さい。


でも、どうして104?(笑)
Posted by まるつ at 2014年12月03日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。