手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2013年08月15日

出展作品 その4

長野県山形村の農民です。





毎日暑くて死にかけています・・・。






今回も「アートピクニック」に出展する作品の紹介。
出展作品 その4
ショートウォレット。






ナチュラルのサドルレザーで作りました。







内側は・・・
出展作品 その4
こんな感じで、








出展作品 その4
こんな感じ。






普段ですと、12,000円くらいは頂く作品ですが、





アートピクニック価格7,000円で展示販売予定。






気になる方は「アートピクニック」に是非来て下さいね~







最近UPしていなかった理由は、作品を作っていたのもそうですが、






iPadってヤツを買いまして・・・・







「アートピクニック」でスライドショーで過去の作品を流そうと思って・・・・。







過去の作品画像をiPadに入れる作業にてこずりまして・・・・







やっと入ったので、ようやくUP出来たんです。






PCは立ち上げてはいたんです。






いたんですが、UPどころではなく、「アイチューン」と格闘をしてまして・・・・。





フリーズばかりで・・・・






おかげで、久しぶりに大きな達成感を味わっています。(笑)







作品はそれなりに出来ていますので、また紹介しますね!






ともかく17、18日は、長野県山形村の清水高原へGO!ですぞ~っ!!!




同じカテゴリー(ショート ウォレット)の記事画像
仕様を変更し、、、
久しぶりに
新デザインです
まるつマーケット
赤がポイント
モコモコな・・・
同じカテゴリー(ショート ウォレット)の記事
 仕様を変更し、、、 (2022-05-15 12:24)
 久しぶりに (2022-02-04 08:11)
 新デザインです (2021-12-24 07:24)
 まるつマーケット (2017-02-04 08:19)
 赤がポイント (2015-02-14 08:51)
 モコモコな・・・ (2014-12-31 12:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。