手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2013年05月29日

小っちゃいヤツ

長野県山形村に住んでいる農民です。農作業が忙しく、松本山雅の観戦はもちろん、







先日、松本市で行われた「クラフトフェア」にも行けませんでした(涙)







そんな農民の趣味でやっている、革いじりの作品を観てやって下さい。







今回紹介する作品はこちら
小っちゃいヤツ
初登場になります。






ベリーショートウォレットです。






開くと・・・
小っちゃいヤツ
こんな感じ。






カード入れが2か所と、






その裏が・・・
小っちゃいヤツ
こんな感じで、カードをまとめて入れておくポケットがあります。






小銭入れは・・・
小っちゃいヤツ
こんな感じ。





マチを大きくしてありますので、小銭が取り出し易いかと思います。






小銭入れの裏にもポケットがありますので、カード類はそこそこ入る設計になっています。






札入れは・・・・
小っちゃいヤツ
こんな感じ。






豚革を貼ってありますので、小っちゃいクセに高級感があります。







以前からこのブログを観てくれている方はピンときているハズ。







ついに作ってしまった、タイプ3のその上を!






結果は、コインケースの大きさくらいのショートウォレット。






名付けて、「ベリーショートウォレット」です。(・・・・いたって普通な名前(汗))







金額は、コインケースより若干高くなってしまいますが、ショートウォレットより安くなってます。






仕事用にもってこいの財布ですよね~。














同じカテゴリー(ショート ウォレット)の記事画像
仕様を変更し、、、
久しぶりに
新デザインです
まるつマーケット
赤がポイント
モコモコな・・・
同じカテゴリー(ショート ウォレット)の記事
 仕様を変更し、、、 (2022-05-15 12:24)
 久しぶりに (2022-02-04 08:11)
 新デザインです (2021-12-24 07:24)
 まるつマーケット (2017-02-04 08:19)
 赤がポイント (2015-02-14 08:51)
 モコモコな・・・ (2014-12-31 12:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。