手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2013年04月30日

まるつマーケット

長野県山形村の農民です。私はインフルエンザにやられ、アスパラは雪と霜にやられ、






散々な春となってます・・・・。







しかし、私もアスパラも今は元気です!もう少しでアスパラも収穫できそう!楽しみです。







今回は「まるつマーケット」







インフルエンザの影響で外出禁止だったので、またアイテム作っちゃいました。







早速紹介。






今回の作品はコチラ
まるつマーケット
ショートウォレットです。






サドルレザーで、いかにも革って感じの部分を使って作ってみました。






開くと・・・
まるつマーケット
こんな感じ。






カード入れは4枚と・・・・
まるつマーケット
ココと・・・・






まるつマーケット
ココにポケットがあります。






まずまずの収納力かと思います。





小銭入れは・・・
まるつマーケット
こんな感じ。





マチを大きくしてありますので、小銭が取り出し易いかと。






ショートウォレットの最大の弱点はココ! 小銭入れの取り出しにくさなんです。






これなら、少しは解消できていると思いますよ。







札入れは・・・・
まるつマーケット
こんな感じ。





仕切りも付けました。





使い易いかと思います。






久しぶりにショートウォレットを作りました。





ショートウォレットって不人気なんですかね?






あまりオーダーを頂かないです。





「オーダーメイドで作ってもらうなら、ロングウォレットかミディアムウォレット」って考えなんでしょうか?






で、今回の作品ですが、7,000円でどなたかにお譲りしたいと思います。








全て手作業による作品です。価格の安さは言うまでもありませんよね!?






ショートならではの使い易さもあります。仕事用にはもってこいですよね!?






欲しい方は、本日(30日)午後10時以降に「欲しい」という内容のコメントを下さい。





先着1名の方に、お譲りします。






仕事用、ちょっと使いなどの財布を探していた方や、もともとショートウォレットを探していた方は是非!






それでは、午後10時以降のコメントお待ちしてま~すっ!







追伸、

嫁ぎ先が決まりました。


同じカテゴリー(ショート ウォレット)の記事画像
仕様を変更し、、、
久しぶりに
新デザインです
まるつマーケット
赤がポイント
モコモコな・・・
同じカテゴリー(ショート ウォレット)の記事
 仕様を変更し、、、 (2022-05-15 12:24)
 久しぶりに (2022-02-04 08:11)
 新デザインです (2021-12-24 07:24)
 まるつマーケット (2017-02-04 08:19)
 赤がポイント (2015-02-14 08:51)
 モコモコな・・・ (2014-12-31 12:02)

この記事へのコメント
こんばんは!!
欲しいです♪
Posted by GeNN at 2013年05月01日 21:19
GeNNさん
コメントありがとうございます。
あなたにお譲りします。

発送までの打ち合わせをしますので、メッセージを下さい。
Posted by まるつまるつ at 2013年05月01日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。