手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2012年09月18日

ショートウォレット

今回紹介する作品はこちら
ショートウォレット
ショートウォレットです。





ブラックのサドルレザーにオレンジのステッチとなっています。





開くと・・・
ショートウォレット
こんな感じ。





内側も、ブラックにオレンジのステッチです。





カードは表に3枚。




カード入れと小銭入れの裏にポケットがあるので、そこそこ入ります。





小銭入れは・・・・
ショートウォレット
こんな感じ。






マチを出来るだけ大きくしてありますので、小銭は取り出し易いかと思います。







札入れは・・・・
ショートウォレット
こんな感じ。





黄色の豚革を貼ってあります。





今回は依頼者さんの要望で、オレンジの糸を使って作ってあります。





オレンジの糸を持っていなかったので、取り寄せて作りました。






もちろん糸代なんて頂いてませんよ。






こんな感じで、取り寄せられる色であれば、いくらでも取り寄せますので、






オーダー下さる場合は遠慮なく、ご相談下さい。





今回の作品ですが、10,000円くらいで作りました。


同じカテゴリー(ショート ウォレット)の記事画像
仕様を変更し、、、
久しぶりに
新デザインです
まるつマーケット
赤がポイント
モコモコな・・・
同じカテゴリー(ショート ウォレット)の記事
 仕様を変更し、、、 (2022-05-15 12:24)
 久しぶりに (2022-02-04 08:11)
 新デザインです (2021-12-24 07:24)
 まるつマーケット (2017-02-04 08:19)
 赤がポイント (2015-02-14 08:51)
 モコモコな・・・ (2014-12-31 12:02)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
カッコ良くつくってもらって大満足です。
店で財布を使う時に「なんかイイ!」と、うれしくなってます(笑)
大事に使います!
Posted by kanai at 2012年09月22日 00:28
kanaiさん

分かってますね~。
そうなんです。
その「なんかイイ!」って気持ち!
「自分のモノ」「手にしている喜び」
そんな、手にした人がHAPPYになれるアイテムを作ってます!
Posted by まるつまるつ at 2012年09月22日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。