手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2012年06月23日

ショートウォレット

今回紹介する作品はコチラ
ショートウォレット
ショートウォレットです。




黒のサドルレザーに、限りなく黒に近いこげ茶のステッチ。





この組み合わせ、私は好きです。





黒のステッチより、落ち着きと言うか、高級感があるというか・・・。






まぁ、とにかくいい感じ。






開くと・・・・
ショートウォレット
こんな感じ。






中も、黒のサドルレザーを使っています。






カード入れは、表に3枚、





その裏のポケットと、小銭入れの裏にポケットがありますので、






そこそこの収納力があります。







小銭入れは・・・・
ショートウォレット
こんな感じ。




・・・・・・黒くて見えない。






マチを大き目にしてありますので、かなり開いてくれます。






小銭の取り出し時におけるストレスを軽減させてくれるハズです。






お札入れは・・・
ショートウォレット
こんな感じ。





仕切りが付いていますので、使い易いかと。






黒くて見えにくいですが、





黒い豚革を貼り、高級感を出してみました。






今回も、サドルレザーにシニューの糸の組み合わせですので、






かなり丈夫な作りです。





長く愛用して頂けるかと思います。





今回の作品ですが10,000円くらいで作りました。






最近、なかなか革いじりの時間が作れないので、UPも出来ません。





嬉しい事にオーダーは沢山頂いていますので、完成しましたら紹介していきますね。






「まるつマーケット」もそろそろやろうかなって気持ちはあります。







首を長くして、楽しみに待っていて下さい。







10,000円以上オーダーして頂いた方に、





何度も洗って使える、「まるつオリジナルコースター」を差し上げていましたが、





あと少しで、終わってしまいます。





しかし、その後のオマケアイテムは発注済み!






コチラも楽しみにしていて下さい。


同じカテゴリー(ショート ウォレット)の記事画像
仕様を変更し、、、
久しぶりに
新デザインです
まるつマーケット
赤がポイント
モコモコな・・・
同じカテゴリー(ショート ウォレット)の記事
 仕様を変更し、、、 (2022-05-15 12:24)
 久しぶりに (2022-02-04 08:11)
 新デザインです (2021-12-24 07:24)
 まるつマーケット (2017-02-04 08:19)
 赤がポイント (2015-02-14 08:51)
 モコモコな・・・ (2014-12-31 12:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。