手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2012年03月19日

ロングウォレット

今回紹介する作品はコチラ
ロングウォレット
ロングウォレットです。




ナチュラルのサドルレザーに、ダークブラウンのステッチがキマってます。




外側はウォレットが開かないように差し込み式のフラップと、





下側には飾りを付けました。





ロングウォレット
差し込みの部分はこんな感じと、




ロングウォレット
こんな感じで、刻印を打ってあります。





ウォレットロープを付けるところは・・・
ロングウォレット
こんな感じ。




余談ですが、この金具もうありません。





なかなか良い感じの金具だったのに、もう売ってないんです。






・・・・・。





開くと・・・
ロングウォレット
こんな感じ。




右側にカード入れがあり、





左側に、札入れなどがあります。







ロングウォレット
今回、小銭入れは要らないとのことでしたので、





差し込み式のポケットを付けました。






ロングウォレット
札入れは、こんな感じでスライドマチ。





お札が、取り出し易くなっています。




ロングウォレット
ウォレットロープを取り付けた感じは、こんなん。





このロープは次回紹介します。






今回のウォレットは総裏貼りという、とても贅沢かつ手間のかかっているモノ。






しかも、私の作る通常の革より2~3倍厚い革を使って作ってあります。





かなり、ぶ厚いウォレットとなっています。




私自身も、かなり刺激になった作品となりました。





今回のウォレットですが、20,000円くらいで作りました。


同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事画像
ひと味違った財布
最後の?
まるつマーケット
返礼品にも影響が
あけましておそようございます
久しぶりに
同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事
 ひと味違った財布 (2023-02-07 08:25)
 最後の? (2023-02-03 11:22)
 まるつマーケット (2022-01-30 15:48)
 返礼品にも影響が (2022-01-19 09:27)
 あけましておそようございます (2022-01-17 15:25)
 久しぶりに (2021-11-01 07:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。