手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2012年02月29日

番外編

今回紹介するのはコチラ
番外編
希望ナンバー取得しちゃいました。




もちろん自分でやりましたよ。




申請して1週間後にナンバー交換なので、





2回陸事に足を運ぶことになりますが、内容は簡単です。





掛かった費用も、4,070円。(ナンバー代+書類代)





約4,000円で、数年分の「ごきげん」を買う。





安いっ!





で、ナンバーですが「857」




バカでしょ!?




バカなんです、私。





お店をやっている訳でもないのに、




家の1室の工房に「Leather Craft Studio 857」なんて名前を付け、




オリジナルステッカーや、オリジナルコースターも作り、





今回は「857」で希望ナンバーを取得。





バカのやることですよね!?




これからも、バカなことやっていきますよ~




まだまだ寒いので暖かくして、温かい心で見守って頂ければと思います。




よろしくお願いします。




このブログの読者登録も48名となりました。




50名まであと少し。





感謝を込めて「まるつマーケット」を開催したいと思っています。





今、ちょうど作りたいブツがあって、材料だけは買ってあるのですが、





オーダーして頂いているモノを優先させているので、いつになるかわかりません。





打ち合わせの時間など、製作していない時に作ろうと考えています。





ショルダーバッグなんですけどね。





コイツは期待せずに待っていて下さい。






ってことで、今回は「番外編」でした。





じゃまた。
















Posted by まるつ at 09:32│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます

先日はベルト等ありがとうございました

使い込んでますよ


リザード張りのウォレット購入のガチャは私の後輩です

昨日品物を見せてもらいました

良いですな!
Posted by まなぶ at 2012年03月02日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。