手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2012年02月21日

まるつマーケット!

今回は、まるつマーケット!





今回もお得ですよ~




では、紹介してゆきます。




今回紹介する作品はこちら
まるつマーケット!
ミディアムウォレットです。




外側にリザードを貼った、かっちょいい感じのヤツです。




リザードはトカゲの革。





UPで見ると・・・
まるつマーケット!
こんな感じ。





ボツボツしています。





開くと・・・
まるつマーケット!
こんな感じ。





ボルドーレッド(勝手に命名)が、何ともカッコいい感じでしょ!?





後ろの革は、ダークブラウン。





糸も、ダークブラウン。





ボルドーレッドとの相性抜群!!





アダルトな雰囲気出てますよね!?




カード入れは表に3つ。





小銭入れの裏に、数枚入れられるポケットが1つ。





カード入れの裏にも・・・
まるつマーケット!
こんな感じでポケットが。




そこそこの収納力でしょ!?




小銭入れのふたは、差し込み式。




開くと・・・・
まるつマーケット!
こんな感じ。




取り出し易いかと。





札入れも取り出し易いように・・・
まるつマーケット!
こんな感じ。




左右非対称のスリットを入れてあります。





画像はありませんが、先日紹介したミディアムウォレットについていた、





マネークリップ的な機能も付いています。





スマートにウォレットを使いたい方にピッタリです。





今回のウォレットは、ビジネスやフォーマルシーンにも合うかと思います。





今までも、いくつかミディアムウォレットを作ってきました。




改良の上に改良を重ね、今に至っています。




しかし、現時点でも完成形ではありません。




もっと使い易く出来る気がして・・・。




このことは、ミディアムウォレットだけではなく、全てに言える事。




技術だけじゃなく、デザインもまだまだ未熟な私。





頑張らねば!




「前に進めるのであれば、少しずつでも進んで行きたい。」




革いじりに限らず、私が常に思っていることです。





・・・・




本題に戻りますが、





今回のリザードを使ったミディアムウォレットが欲しいという方、





先着1名の方に、20,000円でお譲りします。





しかし、今回は条件を付けさせて頂きます。





本当は私が使うために作ったんです。





私の使っているウォレットは、実験のために作ったモノ。





失敗作でもあるんです。




知人にウォレットを見せる時に、失敗作しか見せられないのは・・・




と思い、今回作ったって訳です。




しかし、多くの方に私の作品を手にして頂きたい気持ちも・・・。





という事で、今日から2日間だけ募集したいと思います。





欲しい方は、2月22日(水)23:59までにコメントを入れて下さい。





遠慮は要りませんよ。私のウォレットはまた作れば良いだけなので・・・。





20,000円は格安かと思いますよ~。






追加、



嫁ぎ先が決まりました。




ありがとうございました。


同じカテゴリー(ミディアム ウォレット)の記事画像
久しぶりのミディアム
オールブルー
まるつマーケット
またまた・・・・
代表作的な・・・
厚みのある・・・・
同じカテゴリー(ミディアム ウォレット)の記事
 久しぶりのミディアム (2022-03-24 09:10)
 オールブルー (2016-04-22 10:00)
 まるつマーケット (2016-03-10 10:14)
 またまた・・・・ (2015-12-30 14:42)
 代表作的な・・・ (2015-12-28 09:40)
 厚みのある・・・・ (2015-12-22 11:53)

この記事へのコメント
欲しいです。
Posted by ガチャ at 2012年02月22日 09:31
ガチャさん
コメントありがとうございます。
あなたに、20,000円でお譲りします。

左のバナーにある「メッセージを送る」の方から、メッセージを下さい。
「Gmail」で返事をしますので、迷惑メール対策をされているようでしたら、ドメインの登録・変更をして@gmail.comからメールが届くように設定をお願いします。
Posted by まるつまるつ at 2012年02月22日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。