手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2012年01月21日

ロングウォレット

今回紹介する作品はコチラ
ロングウォレット
ロングウォレットです。




ブラウンのサドルレザーにキナリのステッチ、





ふたを留めるボタンは真鍮製です。





シンプルでいい感じですよね!?






内側は・・・・
ロングウォレット
こんな感じ。





今回のウォレットも収納力バッチリですよ~。




早速紹介して行きましょう!




カード入れは・・・
ロングウォレット
ココ!




奥にあるんです。




2列の3段で6枚カードを入れることが出来ます。





その他にも・・・・
ロングウォレット
指を入れているトコ!





そこにも、カード類を入れておくことが出来ます。






その他に・・・
ロングウォレット
ちらっ!





ロングウォレット
取り出せる、カードケースが付いています。





このウォレット、どんだけカード入るんだろう・・・・。





しかも、全てカードサイズのポケットなので、





大きなポケットに、カードを入れてゴチャゴチャになる心配がありません。






小銭入れは・・・・
ロングウォレット
こんな感じ。





人気の(?)L字チャック!





(私、作るの苦手なんです、L字チャック・・・。)






札入れは・・・
ロングウォレット
こんな感じ。





手前はレシート入れに使っても良しです!





ポケットはその他に・・・・
ロングウォレット
ココ!




カード入れの裏!




(ヘソクリを隠すならココだ!)





それにカード入れのところもマチ付きのポケットになっています。






ちなみに、ふたの裏もポケットとして使う事が可能ですよ。




(0点のテストを隠すなら、ここだっ!)






・・・・・。(汗)







お気付きの方も多いかと思いますが、





ほとんど、豚革を貼ってある高級(贅沢)仕様なんです、このウォレット。





今回の依頼者さんもそうでしたが、ほとんどの皆さんが、





「想像以上の出来!」と言ってくれます。





こんなレベルで、想像以上って・・・・。どんな想像してたんでしょう(汗)






かなり粗悪な作りをイメージされていたのかも・・・。(笑)






また、「お店を出せる」とも言って頂けますが、





こんなレベルでお店を出せるはずがありません。





そこまでは、達してませんよ。





技術のレベルが低いから、お店でオーダーするより安く作っているんです。





ネットでの販売もしていません。





このブログのみでオーダーを受け付けています。





このブログで私の作品を観て、





「この程度のレベルでもいい」と言う方だけがオーダーしてくれています。





現在も、10件以上のオーダーが溜まっている状態です。





ホントありがたいです。





オーダーしてくれた方はもちろん、





「読者登録」をしてくれている46名の方、





皆さんのおかげで、私は成長させて頂いています!





感謝の気持ちを忘れず、これからもがんばります!





応援よろしくお願いします!





今回の作品ですが、25,000円くらいで作りました。








同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事画像
ひと味違った財布
最後の?
まるつマーケット
返礼品にも影響が
あけましておそようございます
久しぶりに
同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事
 ひと味違った財布 (2023-02-07 08:25)
 最後の? (2023-02-03 11:22)
 まるつマーケット (2022-01-30 15:48)
 返礼品にも影響が (2022-01-19 09:27)
 あけましておそようございます (2022-01-17 15:25)
 久しぶりに (2021-11-01 07:32)

この記事へのコメント
今回は本当にお世話になりました。
ずっとずっと大事に使わせて頂きます

娘が大きくなった時の1st財布は まるつさんにお願いしたいので またその時はよろしくお願いします
Posted by 依頼主 at 2012年01月22日 13:08
依頼者さん

1st財布・・・良い響きですね~!
その時までに、もっともっと腕を磨いておきます。

この度は、ありがとうございました。
Posted by まるつまるつ at 2012年01月22日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。