手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2012年01月18日

ペンケース

今回紹介する作品はコチラ
ペンケース
ペンケースです。



ライトグリーンのピッグスエードを使って作ってみました。





いい感じ。





コイツは、とりあえず作ってみた云わば試作品。




ソフトレザーでも、豚革。




普通はバッグなどの内側に使う革。





ペンケースみたいな小物入れにも使えるかな?って思い、作ってみた訳です。




試作品=まるつマーケットなんですが、





今回は、さすがに欲しい人が現れなさそうなので私が使います。





最近なかなか作品を紹介出来ませんでした。




その理由は・・・・





せっせと作っているからなんです。





それと、依頼者さんの手に渡ってからブログで紹介しています。





もう少し待っていて下さい。









同じカテゴリー(こんなモノ作っちゃいました。)の記事画像
改名の件
ストレスを軽減するために
ニューモデル発表!
目から鱗?
キーカバー
アップグレードしました
同じカテゴリー(こんなモノ作っちゃいました。)の記事
 改名の件 (2022-02-10 08:13)
 ストレスを軽減するために (2022-02-09 08:57)
 ニューモデル発表! (2022-02-05 14:33)
 目から鱗? (2022-01-23 17:30)
 キーカバー (2021-12-22 09:58)
 アップグレードしました (2021-10-25 06:45)

この記事へのコメント
いつも楽しく読んでますよ

こんな感じのペンケース欲しかったなぁ~
Posted by まなぶ at 2012年01月18日 16:47
これ、欲しいっすね~!ちなみに、同等タイプであれば、おいくらくらいでしょうか?
Posted by 上越のヲトコ at 2012年01月18日 19:09
まなぶさん
ありがとうございます。

これからも、小物系も作っていく予定です。

期待せず、気軽に待っていて下さい。
Posted by まるつまるつ at 2012年01月18日 20:34
上越のヲトコさん
いつもありがとうございます!

チャックをタロン(42)にして、1000円でどうでしょうか?

(ジッパーなどとは呼ばず、チャックと呼ぶのが、まるつ流)
Posted by まるつまるつ at 2012年01月18日 20:37
こんばんは

下の方の内容拝見しましたが 是非とも私にも作って下さい

お願いします!
Posted by まなぶ at 2012年01月18日 22:03
まなぶさん
了解しました。
ありがとうございます。
では、「メッセージを送る」の方から、正式にオーダーを下さい。
Posted by まるつまるつ at 2012年01月18日 22:14
42使って1000円ですか?いいんですか?安すぎですよ!!!!ぜひ、お願いします!
Posted by 上越のヲトコ at 2012年01月18日 23:29
上越のヲトコさん
了解しました。
タロンのチャックは、意外と安く手に入るんですよ~。
Posted by まるつまるつ at 2012年01月19日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。