手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2011年12月28日

キーホルダー

今回紹介する作品はコチラ
キーホルダー
キーホルダーです。



赤茶色のコードバンに、




ワニの頭、「クラウン」と呼ばれる部分を使った超豪華なキーホルダーです。





クラウンは当然ですが、1ヶ所しかない部分。





背中や腹はよく、ワニ革として使われるので、皆さん良く見かけると思いますが、





クラウンはなかなか見ないのでは?





そんな「クラウン」を使っています。





クラウンが主役っぽいですが、コードバンを使っていることも、忘れちゃいけません。





これも大変高価な革。




良く使っているサドルレザーの4倍くらいするですよ~。





と言う訳で、今回の作品はとても贅沢な作品なんです。





で、実はこのキーホルダーを「まるつマーケット」に出そうかと考えていたのですが、




前回の「まるつマーケット」に出したウォレット・・・
キーホルダー
コイツ。




コイツとの相性が良いと思い、購入者さんに相談してみたところ、





お買い上げが決まりました!





決して押し売りした訳じゃないんですよ。





この方が購入されなければ「まるつマーケット」で、誰かの手に・・・・




だったんですけどね。





「まるつマーケット」で購入された方、特に最近の方は、





かなりお得感があると思います。





実は、ブログで紹介していませんがオマケが付いていたりするんですよ~。





今回も、ディティールの割に激安ですし、





前回も、大池農園産の〇〇がオマケだったり・・・。






読者登録をされている方にとって大変有利な「まるつマーケット」






来年も、どんどん開催してゆきます!楽しみに待っててね~






今回の作品ですが、10,000円くらいで作りました~。













同じカテゴリー(キーホルダー)の記事画像
財布にあうデザインで
今回も久しぶりに、、
仲間と同じものを
ワイルド+上品
ホワイトデーですね。
追加オーダー
同じカテゴリー(キーホルダー)の記事
 財布にあうデザインで (2022-03-06 13:08)
 今回も久しぶりに、、 (2021-11-02 07:31)
 仲間と同じものを (2021-10-26 07:34)
 ワイルド+上品 (2016-04-18 07:18)
 ホワイトデーですね。 (2016-03-14 09:44)
 追加オーダー (2015-01-08 10:22)

Posted by まるつ at 09:22│Comments(0)キーホルダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。