手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2011年12月13日

まるつマーケット!

今回は、まるつマーケット!




略して、まるま。




・・・。




そんなことは、どうでもいいんですが、




今回のまるつマーケット(略してまるま・・・しつこいっ!)は、感謝の気持ちがこもっています。




現在読者登録数が42名!




「ナガブロ」トップクラス(かも)




不人気ブログなのに42名の方に気に入ってもらえている。





このアンバランスな感じ。アリです!





そんなアンバランスさへの感謝と、





私、革いじりを始めて、3年が過ぎ4年目に突入!





続けられているのも、皆さんのお蔭ですから。





作品を観てわかる通り、低いレベルの私にオーダーをくれる方々。





その方々のお蔭で、成長させて頂いています。





ありがたいです。





みなさんに支えられここまで来てます。





4年目のまるつを、これからも応援してください!




で、今回はまるつマーケット。略してまるま。





私はまるつ。





まるつがやる、まるま・・・。




・・・・・。








では早速、作品の紹介~




今回紹介する作品はこちら
まるつマーケット!
ミディアムウォレットです。





ブラウンの革にキナリの糸。






そしてワニ革を貼りつけた、高級感たっぷりの財布です。





外側をしっかり見ると・・・
まるつマーケット!
こんな感じ。




ウォレットロープも付けられるように、金具を付けてあります。





この金具は真鍮製。





革と同じ様に経年変化が楽しめる金属です。






ワニの部分ですが、






楕円のように切り抜いてある理由は、





ワニをしっかり出したいっていう事。





切り抜きのデザインもいろいろありますが、





今回はワニが主役になるようにしました。






それにしても、





ブラウンの革+ワニ+キナリの糸





最高にカッコいい組み合わせですね!





開くと・・・
まるつマーケット!
こんな感じ。





内側はツートン。






バックにブラウンを使い、ナチュラルと組み合わせてみました。






このツートンも4年間やってきて吸収したワザの1つ。






アリですよね!?





カード入れは表に3ヶ所と、小銭入れの裏にポケットが1つあります。





カード入れの裏には・・・
まるつマーケット!
ポケットが1つ。





カードなどが入れられます。






小銭入れは・・・
まるつマーケット!
こんなに開いてスミマセンって感じ。





まるつのウォレットと言えば、コレ!





ってくらいになっていると、勝手に思っています。






使い勝手を重視して、いつも作っています。





これなら、簡単に取り出したい小銭が見つけられますし、取り出せますよね!?






札入は・・・・
まるつマーケット!
こんな感じ。





スライドマチ+スリット




それによって、ガバっと開くことが出来ます。





ココも使い勝手を考えて作りました。





私が作る作品のほとんどが、「私がつかうなら・・・」ってことを考えて作ってます。





だから、自然と使い勝手が良いモノになるんです。





このことは、趣味のレベルだから考える事なのかもしれませんね。





・・・と作品の説明はこのくらいにして、




このミディアムウォレットを、1人の方にお譲りします!





気になる金額は、17,000円(送料込み)





今回は送料も込みにしちゃいます!





通常、ノーマルのミディアムウォレットだけでも15,000円くらい頂いています。






今回はワニ革がそれにプラス!




ウォレットチェーンが付けられる金具まで付いて、





17,000円






おバカな金額設定です。






普通にオーダーされたら、25,000円くらいは頂くかもしれないです。




そんなコイツが欲しい方は今すぐキーワードを入れてコメントして下さい。





先着1名の早いモノ勝ちです!





では、コメントに入れて頂く「キーワード」を発表します!






「私にも、ワニ飼わせて下さい!」






コレで行きましょう!






一語一句間違えずに入れて下さい。






キーワードを間違えた方は残念ですが、次の方にチャンスが行ってしまいますよ。






欲しい人は、落ち着いて入力してくださいね~。











同じカテゴリー(ミディアム ウォレット)の記事画像
久しぶりのミディアム
オールブルー
まるつマーケット
またまた・・・・
代表作的な・・・
厚みのある・・・・
同じカテゴリー(ミディアム ウォレット)の記事
 久しぶりのミディアム (2022-03-24 09:10)
 オールブルー (2016-04-22 10:00)
 まるつマーケット (2016-03-10 10:14)
 またまた・・・・ (2015-12-30 14:42)
 代表作的な・・・ (2015-12-28 09:40)
 厚みのある・・・・ (2015-12-22 11:53)

この記事へのコメント
「私にも、ワニ飼わせて下さい!」
Posted by まっけん at 2011年12月13日 22:17
はじめましてm(_ _)m
何時もブログ楽しみにしてます。

今回のウォレット自分も欲しかったです(*_*;
一足遅かったですね。
次回楽しみにしてますm(_ _)m
Posted by 飃 at 2011年12月13日 22:36
まっけんさん

コメントありがとうございます!
あなたにお譲りします!

「メッセージを送る」の方から、メッセージを入れて下さい。
今後、納品までの打ち合わせをします。

よろしくお願いします。
Posted by まるつまるつ at 2011年12月13日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。