手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2011年11月17日

番外編

今回は番外編。



先日から宣言していました、「まるつマーケット」の開催。



その条件であった、このブログの読者登録数40名が達成されました!



っという事で、宣言通り近日中に「まるつマーケット」を開催します!



既に読者登録されていた方はご存知かと思いますが、



このブログをUPすると、メールでお知らせがいく仕組み。




「まるつマーケット」に出すモノは激安なアイテム。




しかし、1品だけですので「早いモノ勝ち」




当然、メールでお知らせが来る「読者登録」をされた方が有利っていう訳です。




じゃぁ、いつ開催?



・・・・




それは、私にも分かりません。(汗)




今現在も沢山のオーダーを頂いています。




そのオーダー順に割り込んで作らなきゃいけません。




なるべく、空いた時間をつかって作る予定ではいますが・・・。




今月で、私も「革いじり」5年目に突入します。




いくら趣味のレベルとはいえ、下手なモノは作れない年数になってきました。




今回の「まるつマーケット」はそんな意味も含めてのモノにしたいと考えております。




楽しみに待っててね~




先日追加したオリジナルコースターが届きました。
番外編
ジャンっ!




これは、1万円以上のモノをオーダーしてくれた方にプレゼントしているモノです。




コレ単品でも、販売はしますよ。350円で。(儲けなし)




でも、送料は別にかかっちゃうからな~・・・。





だけどホント、バカですよね~。





趣味でやっている革いじりなのに、自分のオリジナルコースターまで作っちゃうんだから・・・。





そんなバカな私を、皆さん見捨てないでくださいね~。





まるつの10割は「遊び心」で出来ています!









Posted by まるつ at 12:56│Comments(4)
この記事へのコメント
遊び心最高です!これからも楽しみにしてます!
Posted by 上越のヲトコ at 2011年11月17日 21:42
上越のヲトコさん

遊び心を失ったら、男はおしまいですよね~?
Posted by まるつ at 2011年11月17日 23:20
まってます!!
Posted by さむらい京都 at 2011年11月20日 14:35
さむらい京都さん
首を長くするつもりで、待っていて下さい
(^^;
Posted by まるつ at 2011年11月22日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。