手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2011年10月28日

番外編

今回も番外編。

今オーダーされているモノですが、今日あたり完成予定。

依頼者さんに引き渡されたらUPしますので、

それまで、もうちょっと待ってて下さい。

今回はと言いますと・・・
番外編
コイツ!

先日紹介したウォレットに使った革なんです。

色はワインレッド。

紹介した時は、もう手に入らないかも的な発言をしました。

・・・・

手に入っちゃった。

この色ですが、かなり皆さん気になっているみたいで、

反響が凄かったんです。

ブログではコメントが来ていませんが、

何人もの方から、

「あの色はいい!」

「黒との相性がバッチリ」

などの言葉を頂きましたよ。

たぶんこれからも、手に入ると思うので、

気になる方はオーダーしてみて下さいね!

今回は、「革が手に入った」というネタでした。

じゃまた。



Posted by まるつ at 19:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。