手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2011年10月23日

まるつマーケット!

今回は、予告通り



「まるつマーケット」です!




いつも、私の気まぐれで開催される、この企画。




試作品などを激安でお譲りしています。





最近の「まるつマーケット」の品はどれも人気があって、




分殺。(不人気ブログ故、秒殺とまではいきません・・・。)





あっという間に、欲しい人が現れています。





「まるつマーケット」は基本的に1点のみの販売。





早いモノ勝ちって感じでやっています。




迷っている暇はありませんよ~。





前置きはこのくらいにしておきまして・・・





今回、お譲りする作品はこちら
まるつマーケット!
ベルトです。




UKブラドルという、私が今一番おススメしている革を使っています。




色はタンになります。




バックルも今一番お気に入りのヤツ!
まるつマーケット!
こんな感じ。





表面がボコボコしてるのわかりますか?





フラットヘッドのファンの方なら分かるかと思いますが、




フラットヘッドでも、同じようなバックルがありますよね!?




かなり激似です。





バックル部分の裏には・・・
まるつマーケット!
こんな感じで、まるつの刻印を。




今回のベルトの厚みですが、5ミリくらいとなります。





私はちょうど良い厚みだと思っています。




薄いと、安っぽいし




厚過ぎても、固すぎる。






私も使っていますが、ホント丁度良い厚みです。





ベルトの幅は40ミリ。





これまた、丁度良い幅だと思います。





ジーンズに良く合いますよ!





これは、どちらかと言うと男性向きなベルトになりますね。





女性の方で、旦那さんや彼氏にプレゼントってものアリだと思いますよ。





もちろん、このベルトはまだ穴が開いていません。



その人のサイズでベルトを切り、穴を開けます。



made for you



ってことです。





で、気になる価格は・・・・





7,000円(送料500円別途)





ネタバレしますが、




このベルトの皮は5250円。





バックルは2100円。





材料代以下の値段なんです。





通常でしたら、8000円を頂いているんです。





・・・・・お駄賃いくらもらっているかが、バレちゃいましたね。





お駄賃650円です。





1時間程度で作れますので、時給650円くらい。





ベルト作る時間があるなら、コンビニでバイトしてた方が良いですよね!?




で、今回はこのお駄賃も頂かず、しかも材料代も全額頂かないという、




私のバカさ加減が分かってしまう、今回の「まるつマーケット」





でも良いんです。いつもこんな不人気ブログを観て頂いている皆さんに、





少しですが恩返しが出来ればと思って企画しているので・・・。





それと、




ご迷惑かと思いますが、今回のベルトには、




なぜかマウスパットが付いてきます。




しかもディアスキン(鹿革)のヤツ。





切っただけの粗悪な作りですが、オマケで付けます。




ディアスキンと言えば、高価な革のひとつ。




肌触りも良く、マウスの動きも良いって評判なんですよ。





それで、7000円(送料500円別途)なんです。





私は激安だと思うのですが、皆さんはどう思いますか?





コイツらが欲しいという方、今すぐコメントを下さい。




1点のみの早いモノ勝ちです!




今回からキーワード通りコメントしてください。





キーワードとコメントが違う方は、残念ですが、お譲りできません。





キーワードの後に



「まるつさんのファンです」などと言うコメントを入れて頂いても構いませんが、




打っている間に他の人に先を越されてしまうかと思います。




それでは、キーワードを発表します!





「このベルトが欲しいです!」





コレで行きましょう!




「」は要りませんよ~。





譲ってほしい方は、今すぐコメントを!






惜しくも2番以降になった方も、8,000円でオーダー受付けますよ。



マウスパットは付きませんが、それでも安いと思います。



その場合はメッセージの方にお願いします。













Posted by まるつ at 21:10│Comments(5)
この記事へのコメント
このベルトが欲しいです!
Posted by hiro at 2011年10月23日 21:11
これが欲しいです
Posted by 平山貴之 at 2011年10月23日 21:14
しまった、焦って ベルト入れ忘れました(泣)
Posted by 平山貴之 at 2011年10月23日 21:22
hiroさん

早速コメントありがとうございます。
記事をUPして1分しか経っていません。
秒殺まで、あとわずかでした。
そんなことは置いときまして・・。

キーワード通りのコメントですので、
7,000円(送料500円別途)でお譲りします。

左のサイドバーにある「メッセージを送る」の方から、メッセージを送って下さい。その際、コメントはなんでもかまいません。

送られてきましたら、私の方から返事を送りますが、
@gmail.comから届くようにドメインの設定をお願いします。
Posted by まるつまるつ at 2011年10月23日 21:24
平山さん

スミマセン。
2番ということで・・・・。
8,000円でよろしければ、メッセージの方からオーダー下さい。

せっかくコメント頂いたのに、申し訳ないです。
Posted by まるつまるつ at 2011年10月23日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。