手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2011年10月16日

まるつ

今回紹介する作品はこちら
まるつ
まるつオリジナルキーホルダーです。



意外と人気です。




300円というお手軽価格なところがウケているのかも。





デザインもシンプルで、ファニーな感じですしね!






今回のキーホルダーは少しデコレーションました。
まるつ
じゃんっ!




スタッズを打ってみたんです。





先日、フラットヘッドのイベントで知り合った友達2人が、





バイクで山形村まで遊びに来てくれたので、





お土産として作ったんです。






前回紹介したマウスパットとコイツをお土産にしたんですよ~。





喜んで頂けて嬉しかったです。






今回の作品のように、色々デコレーションするのも面白いですよね。




コンチョ付けたり・・・・




スタッズ打ったり・・・・




刻印を打ったり・・・・




皆さんなら、どのようにデコレーションしますか?







同じカテゴリー(こんなモノ作っちゃいました。)の記事画像
改名の件
ストレスを軽減するために
ニューモデル発表!
目から鱗?
キーカバー
アップグレードしました
同じカテゴリー(こんなモノ作っちゃいました。)の記事
 改名の件 (2022-02-10 08:13)
 ストレスを軽減するために (2022-02-09 08:57)
 ニューモデル発表! (2022-02-05 14:33)
 目から鱗? (2022-01-23 17:30)
 キーカバー (2021-12-22 09:58)
 アップグレードしました (2021-10-25 06:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。