手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2011年09月26日

番外編

今回は、またまた「まるつの革いじり。~番外編~」



先ほど、プロフィール画像を変えたんです。



まるつ夏仕様だったので、観ている人が寒くなっては困ると思いまして・・・・。




今回は秋仕様。




精神的には大人じゃないくせに、大人な感じのコーディネート。
番外編
これね。



この着てる服やズボン、帽子もみんな中古なんですよ~。




中古屋の物色が好きで良くいくのですが、そこで「GET」したお宝なんです。




新品でしたら、この3点で7万円くらいじゃないでしょうか。




私はソレを、2万5千円くらいでGET!





しかも、状態はみな良いモノばかり。



どれも、ごきげんなアイテムです。



・・・という事で、プロフィール画像が変わったよって言う記事でした~。



じゃまた。













Posted by まるつ at 12:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。