手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2011年09月24日

番外編

今回も「まるつの革いじり。 ~番外編~」





昨日、初めてミシンを使ったんです。





初、ミシン。





この歳にして。





なぜかと言うと・・・




オーダーの中に、「この生地を使って」という依頼があった為です。





以前から、バッグの内側に布で袋を作りたいなぁって思ってきたんです。




革いじりを始めてもうすぐ4年。




そろそろ越えなくてはいけない課題。




今まで避けてきた「布いじり。」




ついに、踏み入れましたっ!




初ミシンでの、「布いじり。」の結果は・・・・
番外編
こんな感じ。





初めて使ったので、このくらいの技術で勘弁してもらいたいと思います。





今回ミシンを初めて使ったけど、




面白いって思いました。





なんでも、やってみないと気が済まない私の性格。





デザインしたモノをTシャツにプリントして着たこともありました。




今度はTシャツも作ろ・・・・・いやっ、そりゃ無理だろ。




でもでも、




今後「まるつの布いじり。」にも注目して頂きたいと思います。




いま、私の頭の中は「楽しい事の企み」だらけ。




あれもやってみたいっ! これもやってみたいっ!




かなり、生き急いでる感じすらするけど、




まだまだやりたいこと、いっぱいあり過ぎて死ねないっ!




1日24時間じゃ、時間が足りね~っ!



Posted by まるつ at 12:33│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです♂って、言っても忘れてしまったかもしれないですが…。

何事にも挑戦する行動力、すごいですね!!
Posted by もん太 at 2011年09月24日 20:54
楽しみでございます!私も、企んでいる事がありまして…今度話します。。
Posted by 上越のヲトコ at 2011年09月25日 08:11
もん太さん

ご無沙汰してます。
もちろん覚えていますよ~。

36歳にもなって、未だ勢いだけの男です、私。(汗)

でも、こんな自分が好きです!
Posted by まるつ at 2011年09月26日 12:14
上越のヲトコさん

企み、是非聞かせて下さいっ!

あなたのことだから、でっかい企みなんでしょうね!?

楽しみですっ!
Posted by まるつ at 2011年09月26日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。