手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2011年07月21日

まるつオリジナルキーホルダー

今回紹介する作品はコチラ
まるつオリジナルキーホルダー
まるつオリジナルキーホルダーです。




オリジナルの刻印が打ってある、とてもシンプルなキーホルダー。




まるつ本人もかなりお気に入りの品です。





コイツまだ試作段階ですが、





300円というリーズナブルな価格なので、意外と人気です。





ひっくり返すと・・・・
まるつオリジナルキーホルダー
こんな感じ。




依頼者さんの要望で、「870」と打ってあります。




スペース的にも、このくらいしか刻印が打てませんが、




依頼があれば、サービス(無料)で入れてます。





今回の依頼者さんも、大変に気に入ってもらえて、




追加で大量にオーダーして頂きましたよ。





私のお気に入りのモノが、他の方にも気に入ってもらえる・・・・。





価値観を共有できるって、とても嬉しいことですよね!?





私は商売で「革いじり。」をしているのではなく、




趣味でしているので、





メンタル面の基本的なところが違うと思うんです。





商売している方は、「売れるモノ」を作らないといけない。




趣味でやっている私なんかは、「手にして(使って)ハッピーになれるモノ」を作る。





肩の力の入り方が全く違います。





これからも、自分の感性を信じてゆる~くやっていきます。





どうか、お付き合いよろしくお願いします。

























同じカテゴリー(こんなモノ作っちゃいました。)の記事画像
改名の件
ストレスを軽減するために
ニューモデル発表!
目から鱗?
キーカバー
アップグレードしました
同じカテゴリー(こんなモノ作っちゃいました。)の記事
 改名の件 (2022-02-10 08:13)
 ストレスを軽減するために (2022-02-09 08:57)
 ニューモデル発表! (2022-02-05 14:33)
 目から鱗? (2022-01-23 17:30)
 キーカバー (2021-12-22 09:58)
 アップグレードしました (2021-10-25 06:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。