手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2011年06月05日

番外編。

今回は番外編。




皆さんYシャツなどをクリーニングに出すと思いますが、




仕上がったYシャツについてくるハンガーってありますよね?
番外編。
コイツ。




(たたんでもらう方は付いてないですね。)




私は変なシワが付くのがイヤなので、ハンガーの方にしてもらってます。




今回はコイツを使って、ズボンハンガーを作ってみました。



なぜ作ったかと言いますと、




「ズボンに変なシワを付けたくないから。」




作り方は簡単。




ハンガーの腕をライターであぶって、ねじるだけ。



すると、
番外編。
こんな感じに。



先っちょが、落下防止みたいになったの分かりますか?



UPでみると・・・
番外編。
こんな感じ。



実際ズボンをかけてみました
番外編。
ジャン!!!




センターに穴が開いていたので、そこにS字フックをつけて、





ズボンのループに引っ掛けました。





良い感じでしょ!?




この状態で、クローゼットにしまえば、ズボンにたたみシワが付きません!





皆さんもやってみてね~。




じゃまたicon23














Posted by まるつ at 13:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。