手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2011年05月07日

ミディアムウォレット

今回紹介する作品はコチラ
ミディアムウォレット
ミディアムウォレットです。



黒い革に緑のステッチ。



財布の外側はいたってシンプルですが、緑のステッチが、



良い感じに主張していて、いいですね!




内側は・・・
ミディアムウォレット
こんな感じ。



内側も黒い革に緑のステッチですが、札入れの部分だけ、緑の革を使いました。




1部だけ違う色の革を使う・・・コレも良い感じですね。




ステッチが緑なので、ゴチャゴチャしてませんしねっ!




カード入れは表に3枚入ります。



その他に、カード入れの裏と小銭入れの裏にも隠しポケットがあるので、



かなりカードを納められます。




その他にもポケットが1つ。
ミディアムウォレット
ジャンっ!



カード入れの裏にあります。



カードを入れても良し、メモを入れても良しです。




このポケット裏に隠しポケットがあるんです。




へそくりを隠すなら、ここだ!




・・・・・




小銭入れは・・・
ミディアムウォレット
こんな感じ。




大型マチの採用で、小銭の出し入れ時のストレスを軽減しています。





ミディアムウォレット
小銭入れの外側には、




まるつオリジナルの刻印が!




札入れは・・・・
ミディアムウォレット
こんな感じ。





ミディアムウォレットの弱点はココ!




札入が深いんです。




お札が奥に入って取りだし難いんです。




ソレを軽減する為に、左右非対称のスリットをつけました。




今回は仕切りも付いて、使い勝手はバツグンですっ!





ミディアムウォレットは



ショートウォレットは小さすぎて、収納力が・・・・・



ロングウォレットは大きすぎてちょっと・・・・




と言う方には、もってこいのサイズ。



ズボンのポケットにスッポリ、バッグに入れても場所をとらないサイズです。




私も欲しいサイズです。





この作品ですが、12,000円~15,000円で作りました。








同じカテゴリー(ミディアム ウォレット)の記事画像
久しぶりのミディアム
オールブルー
まるつマーケット
またまた・・・・
代表作的な・・・
厚みのある・・・・
同じカテゴリー(ミディアム ウォレット)の記事
 久しぶりのミディアム (2022-03-24 09:10)
 オールブルー (2016-04-22 10:00)
 まるつマーケット (2016-03-10 10:14)
 またまた・・・・ (2015-12-30 14:42)
 代表作的な・・・ (2015-12-28 09:40)
 厚みのある・・・・ (2015-12-22 11:53)

この記事へのコメント
今日から2人で使い始めました!使いやすさ抜群でガンガン使って行きたいと思います♪

HAPPYをありがとうございました。
Posted by いとう at 2011年05月08日 22:01
いとうさん

Happyな気分になれる、お手伝いが出来てうれしく思います。

これからも2人仲良くしていって下さいね。

そんな仲のいい2人のウォレットを作ることが出来て、私も幸せモノです。ちょっぴり幸せを分けて頂いたって感じがしています。
Posted by まるつまるつ at 2011年05月08日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。