手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2011年03月31日

まるつのコースター

今回紹介する作品はコチラ
まるつのコースター
ついに納品されました!


まるつオリジナルコースターです。



ゴム製なので、洗うことが出来て何度も使える優れモノなヤツですっ!




デザインですが、


ナチュラルの革にマークを焼印した感じをイメージ。


それに、


旧車好きな私。


周りの円はホワイトレターのタイヤのような感じにデザインしました。



シンプルなデザインやカラーですが、



しっかりした感じになっていて、お気に入りのデザインです。



しかし素人のデザインなので、



プロの方が見たら、笑われちゃうかもしれません。



でも、良いんですっ!



その素人っぽい感じが、「まるつらしさ」なので!




使ってみた感じは・・・
まるつのコースター
・・・



・・・皆さんの想像通りです。




(・・・つまらん画を出してしまったicon11




このコースターですが、今回30枚作りました!




1万円以上のオーダーを頂いた方に、差し上げる為に作ったのですが、




コイツ欲しいという、「奇特な」方いましたら、格安(原価程度)でお譲りします。



その方は「メッセージ」を下さい。



同じカテゴリー(こんなモノ作っちゃいました。)の記事画像
改名の件
ストレスを軽減するために
ニューモデル発表!
目から鱗?
キーカバー
アップグレードしました
同じカテゴリー(こんなモノ作っちゃいました。)の記事
 改名の件 (2022-02-10 08:13)
 ストレスを軽減するために (2022-02-09 08:57)
 ニューモデル発表! (2022-02-05 14:33)
 目から鱗? (2022-01-23 17:30)
 キーカバー (2021-12-22 09:58)
 アップグレードしました (2021-10-25 06:45)

この記事へのコメント
ジェダイのマグ発見!!

記事と関係なくてすみませんm(_ _)m
Posted by FLEA&FREE at 2011年03月31日 16:18
う〜ん!!素晴らし〜い☆
ファイヤーキング、旧車、R&R、50s、アメリカン、全て私の大好物です!

ファイヤーキングは地震にも負けませんでしたよ!
Posted by いとう at 2011年03月31日 22:32
FLEA&FREEさん
コメントありがとうございます!

そうです!
ファイヤーキングです。
私はコレクターではないので、実際使う数しか持っていません。

でも、いろいろ集めたくなっちゃいます。
Posted by まるつまるつ at 2011年04月03日 07:46
いとうさん

ありがとうございます。
財布が完成しましたら、一緒に送りますね!

かなりお気に入りのデザインなんですよ!
Posted by まるつまるつ at 2011年04月03日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。