手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2011年03月25日

キーホルダー

今回紹介する作品はコチラ
キーホルダー
キーホルダーです。


黒い革に白いステッチ。


そしてワニ革(腹の部分)を使ってある豪華仕様!


そしてそして、フラットヘッドのキーリングを使ってもいます。


そうです!


今回も勝手にコラボなんです。


THE FLAT HEAD × まるつ


私だけが望んでいる、夢のタッグ!


ボタンをはずすと・・・
キーホルダー
こんな感じになってます。


お気づきの方もいると思いますが、



以前糸の色違いで、コイツ作ってるんです。


それがコイツ
キーホルダー
じゃんっ!



今回がコイツ
キーホルダー
じゃじゃんっ!!


形はほぼ同じですが、


糸の色が違うだけで雰囲気が変わりますよね?



このキーホルダーですが5,000円~7,500円で作りました。



今回の依頼者さんは、リピーターさん。



前回は、コインケースを作りました。


とても気に入ってもらえたらしく、またオーダーしてくれました。


本当にありがたいです。


この方の他にも、リピーターさんが何人かいます。


その中には「親や友達にプレゼントしたい」って方たちや、


友達を紹介してくれた方もいます。


ホント感謝してます。


私の作った作品を沢山の方が気に入って使ってくれるって言うことが、


何より嬉しいし、次の作品を作る意欲も沸きます。


そして更なる技術向上をっ!って気持ちにもなります。


皆さんから「チカラ」をもらってこれからも、頑張りますっ!




同じカテゴリー(キーホルダー)の記事画像
財布にあうデザインで
今回も久しぶりに、、
仲間と同じものを
ワイルド+上品
ホワイトデーですね。
追加オーダー
同じカテゴリー(キーホルダー)の記事
 財布にあうデザインで (2022-03-06 13:08)
 今回も久しぶりに、、 (2021-11-02 07:31)
 仲間と同じものを (2021-10-26 07:34)
 ワイルド+上品 (2016-04-18 07:18)
 ホワイトデーですね。 (2016-03-14 09:44)
 追加オーダー (2015-01-08 10:22)

Posted by まるつ at 12:56│Comments(0)キーホルダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。