手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2011年03月22日

1人/1,000,000人のために。

なかなかやる気が起きなかった、このブログですが、


明日から再開しようと思っています。


今回の震災で被害を受けた方々に何か出来ることは?と考えて、


出た答えの1つが、ブログの再開。


被害を受けた方の中の1000人に1人が、


いえ、100,000人に1人が私のブログを見ることによって、


少しでも気がまぎれたり、癒されたりするのであれば、


私は「その1人のためにブログを再開しなくてはいけないっ!」と思ったんです。


そんな人、いないかもしれません。


だけど、いないとも限らないんです。


今まで私は、私だけの考えだけでブログをやってきました。


ブログってそういうもんだって思っていました。


他人がどうであれ、私の場所(ブログ)なんだから私の意見を書く。


ウソをついてまで観てくれる人の、ご機嫌をうかがう必要なんてないって・・・・。


私の意見と違うのであれば、観てもらわなくたって良いとさえ思っていました。


それは自分の考え(デザインも含め)で勝負したかった為です。


その結果、当然私のブログは不人気ブログicon11


だけど、そんな私を評価して観に来てくれる人、オーダーしてくれる人、コメントをくれる人がいます。


本当に感謝しています。


その中に今回被害にあわれた方も何人かいるのですが、


その他に1人でも楽しみにしてくれる方がいるのなら・・・・と思うのです。


完全に暴走した妄想なんですが、


1,000,000人に1人は居ると信じ、その1人にチカラや癒しを与えたいと思います。


これを読んだ皆さんは、この行為をどう思いますか?


賛否両論だと思います。


しかし、私はこれが正解だと、今は思っています。


と言うわけで、明日からブログを再開します。


これからも「まるつの革いじり。」をよろしくお願いします。

1人/1,000,000人のために。

「まるつの土いじり。」もねっ!




Posted by まるつ at 18:00│Comments(4)
この記事へのコメント
まるつさん

はじめまして、いつもブログ楽しみにしています。

またサンプル品などありましたら、是非アップして下さい。


被災地の方も楽しみにしてるはずです。
Posted by 五十嵐 at 2011年03月22日 21:01
五十嵐さん

コメントありがとうございます。

こんなブログですが、誰かの役に立てれば幸いです。

これからもよろしくお願いします。
Posted by まるつまるつ at 2011年03月23日 12:23
今までの『あたりまえ』が、どれだけ『贅沢』だったんだろう。
と、毎日ひしひし感じています。こんな時でなければ、
気付けなかった事、
行動もしなかった事、
たくさん。

こんな感情と財布。
絶対、忘れられない。
一生、大切にしてしていきたい。そう思います。

私達は、お財布の話で
笑顔になっています。
まるつさんのおかげです。
楽しみにしています!
Posted by いとう at 2011年03月26日 08:50
いとうさん

心よりお見舞い申し上げます。

微力ながら、私に出来ることを精一杯やり、
みなさんの力になれればと思っています。

共に頑張りましょう!
Posted by まるつまるつ at 2011年03月26日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。