手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2011年03月13日

出来ること。

謹んで被災された皆様へ、お見舞いを申し上げます。


このたびの地震により被害を受けられました皆様に心よりお見舞いを申し上げます。


1日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。


月並みなコメントで申し訳ございません。


また、お見舞いのコメントが遅れてしまい、大変申し訳なく思います。



私に出来ること・・・・


このブログは不人気ブログで、1日に100人以下の方しか見て頂いてないのですか、


このブログを通じて、発信できることがあります。


100人以下のわずかな方でも、このメッセージに賛同していただければと思います。


本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を送るらしいです。


1人が少しの節電をするだけで、関東の方が携帯が充電出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり、救われます。


このメッセージは、私の携帯にきたメールの内容です。


「転送のお願い」ということで届いたのですが、


ブログを通じて、1人でも多くの人に届いて欲しいと思い、記事にしました。


「まるつの革いじり。」を通しオーダーを頂いた方は、長野県民だけでなく全国各地の方です。


はっきり言って、県外の方のオーダーが9割以上です。


その中に、今回被害を受けられた方もいます。


心配してメールで連絡をしてみたのですが、返信が来ない方もいます。


とても心配です。


今私達がすぐに出来る事は、節電だと思います。



このメッセージを受け取って、みんなに広げてもらえばと思います。



よろしくお願いします。



まるつ
出来ること。




Posted by まるつ at 13:05│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは

今回の大惨事には世界中の人々が心を痛めてますね

私も被災地に住む仲間から無事の連絡が来て安心しました

まだまだ大変な思いをしている人が沢山います

私たちに出来る事…

節電 募金 小さな事でも皆で取り組んでいきましょう
Posted by まなぶ at 2011年03月14日 16:13
出来るコト。やりましょう。電気を消すんじゃなくて、送りましょう。
Posted by Cowboys Be ・B at 2011年03月14日 22:20
ロックキャンディさんのブログ見て下さい。
http://ameblo.jp/rockcandy-jp/entry-10830392936.html
Posted by 管理人100's at 2011年03月15日 09:35
これ見てみて↓
http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20110312/p1
Posted by チェーン at 2011年03月16日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。