手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2011年03月01日

豪華客船に乗る

今回は作品紹介ではありません。


革いじりとは、直接関係がない話しなのですが、


実は今年に入り、


私の好きなアパレルブランドの「フラットヘッド」のスタッフから連絡があり、


「相棒を貸して頂きたい」と言われたんです。


聞くところによると、


アメリカで開催される「インスピレーション2011」に、


展示したいとのことでした。




私の相棒・・・・


そうでした。まず「相棒」の話をしないといけません。


相棒とは、私が土いじりで着ている作業着のことで、


上下ともフラットヘッドの「ウォバッシュ ストライプ」のモノを着て作業しているのです。


雑誌「Daytona BROS 14」を読んでいる方はご存じかと思います。


恥ずかしながら私載ったので。


その作業着をフラットヘッドのスタッフが気に入ってくれて、


その雑誌の他に、「Lightning vol.197」にも載せてくれたりしたんですが、


ついに、その相棒が海外へ行くことになったって訳です。



当然、私はお留守番。



しかもその相棒、こんな凄いモノに乗ったんです。
豪華客船に乗る
豪華客船「クイーンメリー号」



当然、私は乗ったことありません。



この豪華客船がイベントの会場だったみたいです。



しかも相棒のヤツときたら、しっかり「センター」とってるんですよ。
豪華客船に乗る
ほら。(って言ってもわかりにくいですね。)


よく知りませんが、「AKB48」でセンターって言ったら凄いんでしょ!?



相棒がセンター・・・・・やるな~、アイツ。




今回の画像は「フラットヘッドのブログ」から引っ張ってきました。



気になる方は、そっち覗いてみては?





しかし豪華客船って・・・・。



相棒が戻ってきたら、「クンクン」してみよっ。



「豪華客船の香り」がするかもしれないから。





Posted by まるつ at 17:17│Comments(1)
この記事へのコメント
おもしろい!
Posted by てんびん at 2011年03月01日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。