手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2011年01月30日

伝票ケース

twitter未だに良くわかりません・・・・icon11


今回紹介する作品はコチラ。
伝票ケース
伝票ケースです。



仕事で使うので、汚れが目立たない黒い革にしました。



開くと・・・
伝票ケース
こんな感じ。


伝票を留める金具は100円ショップで購入。



伝票ケース
下敷きも付いている本格仕様です。



伝票ケース
ズボンのポケットに入れるらしいので、ロープもつけました(中古ですが)


カンガルーレースのBOX編みです。




今回の依頼者は、プロパンガスを配達している方。


伝票を持ち歩きハードに使うため、安いケースだと2ヶ月くらいしかもたなかったらしいです。




以前私がこの方のショートウォレットを作ったこともあり、



今回もオーダーしてくれました。




革と革の間にプラ板を挟んであり強度もあります。



金具が壊れても付け替えられるので、長く使うことが出来ると思います。



今回の作品ですが、4,000円で作りました。


ロープとキーホルダーは私のお古なので、


セットで1,000円でお譲りました。



同じカテゴリー(こんなモノ作っちゃいました。)の記事画像
改名の件
ストレスを軽減するために
ニューモデル発表!
目から鱗?
キーカバー
アップグレードしました
同じカテゴリー(こんなモノ作っちゃいました。)の記事
 改名の件 (2022-02-10 08:13)
 ストレスを軽減するために (2022-02-09 08:57)
 ニューモデル発表! (2022-02-05 14:33)
 目から鱗? (2022-01-23 17:30)
 キーカバー (2021-12-22 09:58)
 アップグレードしました (2021-10-25 06:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。