手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2011年01月16日

ロングウォレット

今回紹介する作品はコチラ
ロングウォレット
ロングウォレットです。



ナチュラルの革に白いステッチ。



ウォレットが開かないようにベルトが付いています。



この作品の依頼者は「天神ワークス」タイプのウォレットが好みと言うことで、



外側は、なるべく似た感じになっています。




開くと・・・・
ロングウォレット
こんな感じ。



内張りに、黄色の豚革を貼ってあります。





カード入れは、


ロングウォレットなので、カードが横に並べられます。



それが3段。



6枚入れられます。



その他に、札入れと小銭入れの間に「隠しポケット」があり、



ソコに5枚は入れられると思いますので、



カード10枚以上入ります。





小銭入れは・・・・
ロングウォレット
こんな感じ。



ガバっとかなり開きます。



簡単に小銭を選び、取り出すことが出来るので、



小銭の出し入れ時のストレスを軽減!




「まるつの財布」と言えば、「使い易さ」ですから。(自称)




札入れは・・・・
ロングウォレット
こんな感じ。



両側スライドマチを採用しているので、



お札の出し入れを容易にしています。



仕切りも付いていて、使い易いですよ。



「まるつの財布」と言えば、「使い易さ」ですから。(自称)




札入れは、カード入れの裏にも1つありますので、



お札を3ヶ所に分けて入れておけます。





先にも言いましたが、


今回の依頼者さんは、「天神ワークス」のウォレットがお気に入りで、


当初「ソレを作って欲しい」と言われたのですが、



さすがに、素人の私でも「パクる」事は出来ないので、



外側は「そんな感じ」のデザインにしました。



技術はかなりの差がありますが・・・・・。




今回の作品ですが、15,000円~20,000円で作らさせて頂きました。










同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事画像
ひと味違った財布
最後の?
まるつマーケット
返礼品にも影響が
あけましておそようございます
久しぶりに
同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事
 ひと味違った財布 (2023-02-07 08:25)
 最後の? (2023-02-03 11:22)
 まるつマーケット (2022-01-30 15:48)
 返礼品にも影響が (2022-01-19 09:27)
 あけましておそようございます (2022-01-17 15:25)
 久しぶりに (2021-11-01 07:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。