手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年11月17日

記念キーホルダー

今回紹介する作品はこちら
記念キーホルダー
キーホルダーです。

しかも、記念品のキーホルダー。


表は・・・・
記念キーホルダー
こんな感じ。



少年野球クラブの焼印入りっ!
記念キーホルダー
コレっ!



ソレと今年を表す「2010」



裏は・・・・
記念キーホルダー
こんな感じ。


選手の名前


背番号


が入っています。


・・・・


ってことは・・・・



そうなんです。全て違うんですっ!



1文字、1文字刻印しました。



ちなみにマークは刻印の業者にオーダーし、作ってもらった1点モノ。



今回の依頼者は少年野球クラブの監督さん。


監督を引退するのに伴い、選手(子供)たちに何か送りたいと相談を受けたんです。


で、キーホルダーになりました。



選手(子供)も1球1打に真剣になっていると思うので、

私も負けじと、刻印を1打1打思いを込めて打ちました。



業者にオーダーした、刻印はこれからも使えるので、

グローブにチームのマークを焼印してもいいですよね!



選手(子供)思いのいい監督さんです。



相手を思う気持ちって大事ですよね?



今回、この作品を製作して改めて、そう思いました。



「革いじり。」を通じて、

技術だけでなく、精神も成長させていただいています。


同じカテゴリー(キーホルダー)の記事画像
財布にあうデザインで
今回も久しぶりに、、
仲間と同じものを
ワイルド+上品
ホワイトデーですね。
追加オーダー
同じカテゴリー(キーホルダー)の記事
 財布にあうデザインで (2022-03-06 13:08)
 今回も久しぶりに、、 (2021-11-02 07:31)
 仲間と同じものを (2021-10-26 07:34)
 ワイルド+上品 (2016-04-18 07:18)
 ホワイトデーですね。 (2016-03-14 09:44)
 追加オーダー (2015-01-08 10:22)

Posted by まるつ at 18:08│Comments(2)キーホルダー
この記事へのコメント
キーホルダー作成ありがとうございました!

まるつさんのアイデアと、監督としての想いが調合し、素晴らしい作品で感動でした!!!


また更なる活躍を期待しております♪今後ともよろしくお願いします!
Posted by 敬 at 2010年11月17日 19:51
敬さん

気に入ってもらえて、大変嬉しいです。

是非、グローブに焼印してみてください。
それも、記念になりますし。
Posted by まるつまるつ at 2010年11月19日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。