手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年09月14日

オススメの本

今日はオススメの本を紹介します。

オススメの本
コイツ。

私が愛読している、「デイトナ・ブロス」の別冊。

1冊まるまる、レザー。

しかも、この本にナントっ!

型紙が付いているんです。


その他に、工具やレザークラフトのやり方も載っているので、

革いじりをやってみたい方は、凄く面白い本だと思います。

私の師匠たちも載っています。

興味のある方は、是非買って読んでみてください。



そして、「土いじり。」の方で言いましたが、


私、「デイトナ・ブロス」に載りますっ!(予定)



昨日取材がありました。
オススメの本
コレは最後に編集長と並んで撮ったモノです。



「デイトナ・ブロス」は今月末発売!

この本や私が気になる方は、月末本屋にGO!



Posted by まるつ at 12:47│Comments(2)
この記事へのコメント
雑誌の取材ですか!?
レザークラフトの師匠の関係でですか?

それにしても、全国誌に取材されるのはすごいことですね!月末のデイトナブロス、立ち読みしてみます。
Posted by UMEDA at 2010年09月14日 16:05
UMEDAさん
フラットヘッドのスタッフからオファーがあり、受けたんですよ。

取材は3時間くらいでした。
業界裏話も聞けて、楽しい時間を過ごせました。

月末、是非立ち読みしてください。
Posted by まるつまるつ at 2010年09月14日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。