手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年09月09日

新色ストラップ

今回紹介する作品はコチラ。
新色ストラップ
ストラップです。

久しぶりのストラップの紹介になります。


先日「スーパーウィークエンド」に行った時、

ビーズ屋公ちゃんが出店していたので、

そこでこのビーズを買って来ました。

以前から紹介しているストラップもみんなココのビーズを使っています。


実はこのビーズですが、1個150円するんですよ。



ピンクのビーズ。

キレイな色ですよね。

ソレに合うように、革ヒモはナチュラル×ワインレッドをチョイス。

なかなか、いいバランスになりました。

700円で販売しますよ~。


同じカテゴリー(ストラップ)の記事画像
ストラップ
ストラップ
ストラップ
限定タストラップ
同じカテゴリー(ストラップ)の記事
 ストラップ (2011-06-04 12:49)
 ストラップ (2010-06-05 22:04)
 ストラップ (2010-04-02 18:53)
 限定タストラップ (2010-03-20 07:46)

Posted by まるつ at 21:22│Comments(2)ストラップ
この記事へのコメント
グーギーズのナホです。

先日作っていただいたストラップ、ものすごく気に入ってます!

(読者の皆様へ〜
私のは赤×黒のボックス編で
ビーズは赤と黒2個、
黒い革には赤のドームスタッズをつけて貰いました!)

このビーズの重厚な感じ、たまりません!

そして革ひものケツは切らずにそのまんまにしてます。
これがなんかカッコよくて!
ジーンズのケツポケットからストラップ出すのがイイ感じです!

それに世界に一個!なのがまた良いです。

ありがとうございました!

SWの日はバタバタしててすみませんでした!
またゆっくり、お店に寄ってくださいね☆
Posted by ナホ at 2010年09月11日 14:59
ナホさん
気に入って頂けて、嬉しいですっ!

「ビーズを2個つけて」というオーダーは、
ナホさんが初めてでした。

SWの時はホント忙しそうでしたね。

またちょくちょく食べに行きます。
Posted by まるつまるつ at 2010年09月11日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。