手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年07月07日

まるつステッカー貼りました。

今回は作品の紹介ではありません・・・。

まるつステッカー貼りました。

ウチの車に「まるつステッカー」を貼ったのでちょっと紹介します。

コイツと愛車の「ハイエース」に貼ってあります。

この2台を含め、まだ4枚しか出回っていません。

「まるつステッカー」を見かけた方は、良い事あるかもっ!

かなりレアなので・・・・ただそれだけです。

ステッカー欲しい方は600円(原価)でお譲りしてます。

あなたも「まるつ組」に入りませんか?

明日はいよいよ最新作をUPしますっ!

楽しみに待っててね~っ


同じカテゴリー(こんなモノ作っちゃいました。)の記事画像
改名の件
ストレスを軽減するために
ニューモデル発表!
目から鱗?
キーカバー
アップグレードしました
同じカテゴリー(こんなモノ作っちゃいました。)の記事
 改名の件 (2022-02-10 08:13)
 ストレスを軽減するために (2022-02-09 08:57)
 ニューモデル発表! (2022-02-05 14:33)
 目から鱗? (2022-01-23 17:30)
 キーカバー (2021-12-22 09:58)
 アップグレードしました (2021-10-25 06:45)

この記事へのコメント
自分も車に貼りました!!!

宣伝カーとして頑張ります(笑)
Posted by 敬 at 2010年07月07日 21:06
敬さん
早速、貼って頂いたんですね。
ありがとうございますっ!!

では、勝手に「北信の宣伝カー」に任命させて頂きます(笑)
Posted by まるつまるつ at 2010年07月07日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。