手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年06月12日

キーホルダー

今回紹介する作品はコチラ。
キーホルダー
「GBKキーホルダー」ですっ!

GBKキーホルダーの第2弾!!!


コイツはファーストサンプルでまだ販売の段階ではありません。


ちょこっと修正して販売する予定です。

裏は・・・
キーホルダー
こんな感じ。


5円玉を入れるポケット付き。


何か願いを込めて5円を入れてお守り代わりに使っても良しのキーホルダーです。



GBKのキーホルダーといえば・・・・・・

マークが選べる。

その中の色も選べる。

革の色も選べる。

のが特徴です。



今回はそれに加えて、糸の色も選べるようになっています。



いろいろカスタムして、「GBK」のキーホルダーなんだけど、自分だけのキーホルダーを作っちゃってください。


気になる値段ですが、500円ですっ!


ワンコイン(500円)でカスタムオーダーまで出来るなんて、かなりお得ですよね?


同じカテゴリー(キーホルダー)の記事画像
財布にあうデザインで
今回も久しぶりに、、
仲間と同じものを
ワイルド+上品
ホワイトデーですね。
追加オーダー
同じカテゴリー(キーホルダー)の記事
 財布にあうデザインで (2022-03-06 13:08)
 今回も久しぶりに、、 (2021-11-02 07:31)
 仲間と同じものを (2021-10-26 07:34)
 ワイルド+上品 (2016-04-18 07:18)
 ホワイトデーですね。 (2016-03-14 09:44)
 追加オーダー (2015-01-08 10:22)

Posted by まるつ at 07:34│Comments(0)キーホルダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。