手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年04月23日

キーホルダー

久しぶりのUPですっ!

今回紹介する作品はコチラ。
キーホルダー
キーホルダーです。

まだサンプル品となります。

スポカフェのK店長に「車買い換えたからキーホルダー付けたいなぁ」

との相談を受け、

早速、財布製作の合間に作ってみました。

カタチもちゃんと拘っているんですよ~。

下の方を「ぼてっ」とした形にすることにより「ゆる~い」感じになってます。



しかしながら一見、ごく普通のスタッズを打ってある革のキーホルダーですよね?



それが違うんですね~。

ちょっと遊び心を入れて「まるつらしさ」を出しました。



実は裏に仕掛けがあるんです。

ソレがこれっ
キーホルダー
5円玉入れがあるんです。

ご縁があるように。

何か願を掛けて、お守りのように使ってもらおうと思い作ってみました。

本当は500円玉入れにして、いざというときの500円にしてもらおうかとも思ったんですが、

5円の案を採用しました。



コレを持っていた人が願いが叶って、

それが評判となってキーホルダーが売れに売れ、

年商が10億円になるが、

生産が間に合わないっ!どうしよう・・・。


なんて余計な心配をしている、私まるつ。

やっぱり、10個くらい売れれば良いかな・・・?





同じカテゴリー(キーホルダー)の記事画像
財布にあうデザインで
今回も久しぶりに、、
仲間と同じものを
ワイルド+上品
ホワイトデーですね。
追加オーダー
同じカテゴリー(キーホルダー)の記事
 財布にあうデザインで (2022-03-06 13:08)
 今回も久しぶりに、、 (2021-11-02 07:31)
 仲間と同じものを (2021-10-26 07:34)
 ワイルド+上品 (2016-04-18 07:18)
 ホワイトデーですね。 (2016-03-14 09:44)
 追加オーダー (2015-01-08 10:22)

Posted by まるつ at 12:21│Comments(2)キーホルダー
この記事へのコメント
業務連絡

緑緑のストラップ

ナンバー20でご注文いただきました。

お願いします。

by K
Posted by スポカフェ 金子 at 2010年04月23日 23:04
オーダーありがとうございますっ!

了解しました。
Posted by まるつまるつ at 2010年04月24日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。