手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年03月27日

カメラ ストラップ

今回紹介する作品はコチラですっ!
カメラ ストラップ
一眼レフカメラなどにつけるストラップです。

コノ手は初めて作りました。

依頼者の注文は・・・・
スタッズを打って欲しい。

とにかくカッコ良く。


というモノ。


条件は2つだけなんですが、「カッコ良く」がひっかかりました。


「私のセンスでカッコよく作れるんだろうか・・・。」


はっきり言ってプレッシャーでした。



スタッズは赤の入ったスタッズを中央に。

ソコから両方向とも、だんだん小さくなるような形でスタッズを打ちました。


赤のスタッズに合わせ、パッドの部分にも赤のステッチを入れて、統一感を持たせてあります。

さりげなく、オシャレでしょ!?


形自体はどこにでもあるようなストラップですが、

スタッズを入れるなどをする事によって、個性的なモノになりました。


初めて作った割りには、良い出来でした。


オーダーしてくれた方も満足してくれた様子で、ホットしました。


早速カメラに取り付けた様子を写メで送ってくれましたよ。

ココにUP出来ないのが残念です。



この方の息子さんが4月から保育園に行くので、

「出来れば入園式までに・・・・」と言われていたんです。


間に合って良かったです。



この他に財布と小銭入れをオーダーしてくれました。

小銭入れは次回紹介しますね。



同じカテゴリー(こんなモノ作っちゃいました。)の記事画像
改名の件
ストレスを軽減するために
ニューモデル発表!
目から鱗?
キーカバー
アップグレードしました
同じカテゴリー(こんなモノ作っちゃいました。)の記事
 改名の件 (2022-02-10 08:13)
 ストレスを軽減するために (2022-02-09 08:57)
 ニューモデル発表! (2022-02-05 14:33)
 目から鱗? (2022-01-23 17:30)
 キーカバー (2021-12-22 09:58)
 アップグレードしました (2021-10-25 06:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。