手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年03月12日

名刺

今回紹介する作品はコチラですっ!!
名刺

そうですっ!

名刺のデザインですっ!


最初のデザインは以前紹介しましたよね?


ソコから少し手を加えたのがコレ!
名刺
前回との違い分かります?


「since 2009」


を入れてみました。



ソイツを友達の印刷屋さんに頼み、何パターンか作ってもらいました。



おとといの夜、その印刷屋に行っていろいろ修正をしてもらい、

完成しました。

 

どうですか!?

かっこいいでしょ!?




この名刺も拘り満載です。


名刺が縦になっているところ。

マークの色、形。

QRコード。



そして、何より拘ったのは名前。

本名ではなく「まるつ」にしました。


何度も言ってますが、レザークラフトは趣味のレベル。

本業は「農業」


だから、「まるつ」でいいんです。

自分なりに、気持ちにラインを引いているんです。



当初は携帯アドレスなども入れていましたが、

お店にコイツを置かしてもらう予定なので、

「誰かに悪用されたりするかも・・・」って思い、載せるのをやめました。




コレも、私の作品の1つです。


今回は印刷屋さんとの共同作品になります。

いつもは依頼者さんとの共同作品。

 


お互いのアイディアを出し合って素晴らしい作品を作りたいって、

いつも思ってます。




今回も、印刷屋さんに2時間以上は居ました。

「あ~でもない。こ~でもない。」ってやっていたら、長居してしまいました。

時計の針は10時半を回ってました。

すみませんでした。




その後、「GBK」へ行って打ち合わせ。


初めて入ったんですが、とても良い雰囲気。


「キョウヤ」君もとても話し易い人でした。




このブログを観て下さっている人だけにミニ情報。

「GBK」とのコラボ作品を考えています。




そんな話しなどをしていると・・・・

何とっ!「スポカフェ」のK店長がカワイイ女の子を引き連れて入ってきました。


ジャマしてはいけないので、私は退散しました・・・・。



話し戻ります・・・・。

この名刺欲しい人いましたら、差し上げますよ~。


オーダーしてくれた人には、嫌と言われても渡しますがね。


お店にも置かして頂きたいので、置かせて頂けるお店も募集していま~す。

















同じカテゴリー(こんなモノ作っちゃいました。)の記事画像
改名の件
ストレスを軽減するために
ニューモデル発表!
目から鱗?
キーカバー
アップグレードしました
同じカテゴリー(こんなモノ作っちゃいました。)の記事
 改名の件 (2022-02-10 08:13)
 ストレスを軽減するために (2022-02-09 08:57)
 ニューモデル発表! (2022-02-05 14:33)
 目から鱗? (2022-01-23 17:30)
 キーカバー (2021-12-22 09:58)
 アップグレードしました (2021-10-25 06:45)

この記事へのコメント
ぜひ置かせてください☆

お話しできてとても楽しかったです。何より人の繋がりはすごいと実感しました☆
自分も少しずつプライベートの物も注文したいので☆これからもヨロシクお願いします(*^-')b

そして、
あのあともK店長羨ましい限りでしたよ!!笑
Posted by GBK at 2010年03月12日 12:14
初対面とは思えないくらい、話しやすかったです。

次回、オーダーしてもらったモノと、

GBKオリジナルグッズのサンプル持っていきますね。


それと、私の名刺も。
Posted by まるつまるつ at 2010年03月12日 12:48
まるつさん
そう言ってもらえると嬉しいです♪

次回楽しみに待ってます☆☆★
Posted by GBK at 2010年03月12日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。