手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年03月10日

AGeeさん

AGeeさん
「AGee」さんのステッカーです。

先日、小物を買いに行った時に頂きました。

    ありがとうございました。

    報告遅れてすみません。

AGeeさんのシールが貼ってある車を松本平で良く見かけます。


有名な、革職人です。


私に革の楽しさを教えてくれた、「ストックバーグ」の師匠たちはもちろんですが、

私は「AGee」さんも尊敬している人のひとりです。



既に知っている人も多くいると思いますが、

AGeeさんの作る作品は、斬新で個性があり、


見るとすぐにAGeeさんの作品だって分かります。


私には、まだ「いかにも、まるつらしいね」と言ってもらえる様な作品は作れません。


いつか私も誰が見ても「まるつの作品」と分かるような、

個性的で素晴らしい作品を作りたいと思います。



AGeeさんは私の目標ですっ!


また、お店に伺わせて頂きます。


タグ :レザー


Posted by まるつ at 17:08│Comments(4)
この記事へのコメント
 
お世話になります! Kです。
早速ひとつ売れました!
さらに 注文が入りましたよ!
タストラップ X2
ひとつは金具を金色にしたいとのこと、

よろしくお願いします!

by K  スポカフェガレージの住人
Posted by スポカ at 2010年03月10日 18:50
了解しました。

早速売れて嬉しいです。

ありがとうございますっ!!!!


注文品作って持って行きますね。
Posted by まるつまるつ at 2010年03月10日 18:54
 
ひとつの発注者は タスク です。

ゴールドモデルは スペシャルゲストです❤


by K
Posted by スポカ at 2010年03月10日 19:10
さらにさらに発注です!

タストラップX2

あわせて4個になりますね、

よろしくお願いします。

いつになるか教えてください。

by K
Posted by スポカ at 2010年03月10日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。