手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年03月08日

3点セット(キーホルダー編)

昨日慰労会で、しこたま呑みました。

ちょっと体調が・・・・・。

皆さん、「呑みすぎ注意」ですよ~っ!




今回紹介する作品はコレっ!
3点セット(キーホルダー編)
財布の3点セットです。
 セミロングウォレット。
 ウォレットロープ。
 キーホルダー。


以前、ウォレットロープは紹介しましたよね。


今回はキーホルダーを紹介します。



3点セット(キーホルダー編)

コイツの依頼者は「大工さん」

「木をどこかで使いたい」ということで・・・

コンチョの代わりにダイヤ型の木を使っています。

革と木のコラボレーション!



「アリ」です。




木の形に合わせて、革も型抜きして豚革の黒を貼りました。

黒の豚革は以前紹介した「zeroオリジナル携帯ケース」にも使いました。

貼る前によく揉んでシワをわざと作り、キラキラ感を出しています。


このキーホルダーはかなりカッコいいって思います。


次回財布を紹介します。

財布も個性的ですよ~。

楽しみに待っててね~。




Posted by まるつ at 09:03│Comments(7)
この記事へのコメント
タスク選手のblogをみて、拝見しました!
革って高いイメージがあって使って見たいけどお店に入りずらくてやめてました…
画像みたらやっぱり素敵です!県外サポなのですが、オーダーはできるのでしょうか?
Posted by りえ at 2010年03月08日 18:11
コメントありがとうございます。

私は趣味でやっているので、お店と比べると安く提供できるんですよ。

お店の方はプロの腕前。
私まるつは素人の腕前。

私のあの作品程度で良ければ、是非オーダーしてください。


オーダーは、「メッセージを送る」の方からお願いします。
Posted by まるつまるつ at 2010年03月08日 18:56
返事ありがとうございます!
趣味でやっているレベルじゃないと思いました。
すばらしい〜
デザインとかのセンスはないんですけど…オーダーだと迷いますね。世界に一つの財布を低価格でお願いしたいです。
参考になるよう、blogに財布の写真アップしてください。お願いしますm(._.)m
Posted by りえ at 2010年03月08日 23:25
りえさんへ
褒めていただき、ありがとうございます。

うれしいです。

財布の形ですが、
ロング(約210㍉×100㍉)、
セミロング(約180㍉×100㍉)、
ミドル(約150㍉×100㍉)、
ショート(約120㍉×95㍉)
  いづれも、閉じた状態。

と色々ありますが、どのタイプが希望ですか?

ちなみにセミロングは明日UPしますよ~。

もっと詳しいこと知りたいなら、
「メッセージを送る」からコメントいれて下さい。
Posted by まるつまるつ at 2010年03月08日 23:44
ロングかセミロングで悩み中です…

メッセージを送るのサイトとパスワードがわらかないんですが、どうしたらイイですか?
Posted by りえ at 2010年03月09日 00:16
りえさんへ

ロングとセミロングの大きな違いはカード入れの形状ですね。
ロングは横に2つ並べられますが、
セミロングはそれが出来ません。
ですから、少しずらして重ねる感じですね。

メッセージの件ですが、このブログを携帯で見られてます?
パソコンでしたら、問題はないはずなので・・・。

困りましたね。

私のメルアド教えましょうか?
Posted by まるつまるつ at 2010年03月09日 00:26
セミロングの写真を明日みて色々決めたいと思います〜
携帯で見てます…パソコンないので(>_<)
アドレスのせたらみんなにみられるから大変なことにならないですか?
Posted by りえ at 2010年03月09日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。