手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年03月01日

ストラップ

ストラップ
ナチュラル×ブラック。

今まで「ナシ」だと思って作ってなかった組み合わせ。


実際作ってみると、かなり「アリ」じゃんっ!

クールな感じですよね!?


先日紹介した、ナチュラル×レッドと比べてみると・・・・
ストラップ

同じ形でも、色の組み合わせで全く違う表情になりますね~。

色々な組み合わせで試したくなりました。



このナチュラル×ブラックってチェッカーフラッグにも見えなくない。
チェッカーフラッグと言えば・・・・

これからもお世話になるであろう、あのお店。


今度売り込みに行ってみようかな~。


「金子店長!近々お邪魔しま~す。」



「相変わらず、アポナシで。」




Posted by まるつ at 08:11│Comments(5)
この記事へのコメント
ブログ拝見させて頂きました☆

どれもカッコイイですね!!!!
自分も欲しいと思うのですが…
名刺入れって作れますか?
Posted by GBK at 2010年03月03日 08:02
GBKさんへ

見ていただきまして、有難うございます。

名刺入れ作れますよ~。

個性的なモノ作りましょう!!
Posted by まるつまるつ at 2010年03月03日 08:07
>まるつさん

ぜひお願いします(*^-')b

どうすればいいですか???
Posted by GBK at 2010年03月03日 09:02
まだハッキリいつとは言えませんが、
お店に伺います。

その時打ち合わせしましょう
Posted by まるつ at 2010年03月03日 09:07
わかりました☆

楽しみに待ってます(*^-')b
Posted by GBK at 2010年03月03日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。