手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2010年02月21日

ダーツケース

ダーツケース
ダーツケース
昨日、予告した通り
今回UPする作品は「ダーツケース」です。

試作品になります。
あるお店がオープンするにあたり、革製品を置きたいって事で依頼があったんです。
ソコはダーツが出来るお店で、「ダーツケース作って売れば・・・・」っていう話になって、
作ってみたのがコイツです。

完全オリジナルデザイン。

以前紹介したキーフックを付け、ズボンのベルトループからさげる感じです。
このデザインも「なかなかアリだなっ!」って自分で思っています。

しかし、そのお店が「まだグッズを置くタイミングではない」との事で、泣く泣く引き上げてきました。

・・・で、せっかく作ったんで欲しい人いたら3,000円くらいで譲ろうと思います。

初めて作ったので作りが少しザツです。
画像で判断して頂き、欲しいと思った方コメント入れて下さい。

欲しい人が複数出ることを想定して、オークション形式で募集したいと思います。

スタートは3,000円
即決価格は5,000円

1つしかないので、早いもの勝ちとします。
希望金額を入れてコメントして下さい。
(誰かいるかな~)

コレをUPしたタイミングで入札出来ない人がいると思います。
その方は、すみませんが普通にオーダー頂ければと思います。


次に作るモノは若干内側の仕様を変えるつもりです。
フライトを入れるポケットと予備のチップをさしておく所を1つずつにする予定で、
金額は4,000円~5,000円くらい。
革や糸の色など選べるカスタムオーダーにします。

ダーツをやられている方、世界に1つだけのダーツケースを手にしてはいかがですか?







Posted by まるつ at 17:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。