手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2021年09月29日

コードバンの長財布

長野県山形村の農民です。


今回紹介する作品はコチラ
コードバンの長財布
ロングウォレットです。



ブルーのコードバンを使って製作しました。



インレイにブラックパイソンを使った高級仕様となります。




コードバンの長財布
チャックは42タロン



ヴィンテージマニアにはたまらないチャックですよね!?




外側は
コードバンの長財布
こんな感じ



シンプルが故の高級感



大人の財布って感じがしますよね?



実は今回、糸の色で悩みました。



青のコードバンなので、青かな?



いつも使っていて何色でもハマる、焦茶か?


(糸の色で雰囲気も変わってしまうので、かなり糸選びは慎重にやっています)




で、結局、黒をチョイス。



コードバンの色を邪魔しないように



内側のデザインは攻撃的ですが、糸まで攻撃的な的なものにしてしまうと



良くない気もして、、、、、



ここもセンスだと思うので、自分のセンスを信じ黒にしました。



私としては、正解だったかなと思っています。



オーダー頂きありがとうございました。



久しぶりのコードバン、独特の緊張感もあり楽しく製作出来ました。



同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事画像
ひと味違った財布
最後の?
まるつマーケット
返礼品にも影響が
あけましておそようございます
久しぶりに
同じカテゴリー(ロング ウォレット)の記事
 ひと味違った財布 (2023-02-07 08:25)
 最後の? (2023-02-03 11:22)
 まるつマーケット (2022-01-30 15:48)
 返礼品にも影響が (2022-01-19 09:27)
 あけましておそようございます (2022-01-17 15:25)
 久しぶりに (2021-11-01 07:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。