手にした人が「HAPPY」になれるモノ、作ってますっ!

2021年09月26日

まるつファームTシャツ

長野県山形村の農民です。


今回紹介する作品はコチラ
まるつファームTシャツ
(何故か横向きになってしまう、、、汗)

まるつファームTシャツです。


農作業に着るTシャツが欲しくなり作ってみました。



速乾性がある素材にしたので、汚れて何回も洗濯する農作業のユニフォームにもピッタリです。



シンプルなデザインですが、



フォントや太さ、文字間などこだわり満載です。




長野県内ならこれを着て買い物に出かけても許されるデザインにしたつもりですが、




皆さん、許されると思いますか?笑




1枚1,200円ほどで出来るのでお手伝いに来てくれている方にも2枚貸与しました。




レザーアイテム同様、



(あるか無いかは別にして)自分のセンスを信じて これからも色々なアイテムを



作っていきたいと思います。



ブログ再開に際し、心温まるコメントやメッセージを頂きました。



本当にありがとうございます。



プロフィール画像も昔の写真なので、いい写真が撮れたら変えなきゃなと思ってます笑笑


同じカテゴリー(こんなモノ作っちゃいました。)の記事画像
改名の件
ストレスを軽減するために
ニューモデル発表!
目から鱗?
キーカバー
アップグレードしました
同じカテゴリー(こんなモノ作っちゃいました。)の記事
 改名の件 (2022-02-10 08:13)
 ストレスを軽減するために (2022-02-09 08:57)
 ニューモデル発表! (2022-02-05 14:33)
 目から鱗? (2022-01-23 17:30)
 キーカバー (2021-12-22 09:58)
 アップグレードしました (2021-10-25 06:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。